よく『俺、人ゴミが苦手なんだよな~』って言う人がいますが、人ゴミが得意な奴なんて痴漢とスリくらいだろと思う良2です、こんばんは。

今日の平和島はすごい人ゴミ人だかり。
スリも痴漢も大活躍だったかな。

そんなわけで今日もだるいながら本場へ。
着いたら昨日と同じ8レース発売中。
人が多すぎて舟券買う気力なし。

昨日は、シコを踏んでるオッサンもいた平和島場内でしたが、今日はシコ踏むスペースを探すのも一苦労。
だるいので柱によっかかってベロタクシー(なんかエコのチャリンコな)を眺めてた。

そうすると、視界に入ってきたベロタクシーをこいでるのが何とあのにっくきマーサクこと作間章選手ではないですか。

嫌いな選手部門 第1位
舟券相性最悪度 第1位
顔写真見るだけでイラつく部門 第1位
東京支部選手損害額 第1位
ベイパで嫌いな選手部門 第1位
嫌いな師弟コンビ 第1位(師匠・石渡選手)


と、私にとってはDHCも真っ青なマーサク選手。
こりゃもう今日は勝てる気がしませんね。

それにしてもだるそうにこいでるなぁ、マーサク。
確かに笹川賞に出れずにこんなとこでエコチャリなんかこいでられねーよなぁ。
わかる、わかるよ、マーサク。

まぁおまえはベロタクシーで頂点を極めろ。
応援するぜ。

と、一通りイラついて一通り冷やかしたので、移動。

元プロのたま選手、掛布と宮本がトークショーしてたので見る。
野球の話ばっかでおもんねーよ。
私、元高校球児ですが、プロ野球とか全く興味ないのでつまんないMAXでした。
結局、9レースも買わず。
なんか疲れたから帰りたくなってきた。

まぁそうは言っても昨日会ったメンバーと今日もご一緒させてもらい、10レースから舟券購入。

てらしょーのイン逃げしかねーと買ったが、1-6-4は持ってない目。
これで万舟は付きすぎだよなー。

11レースは1号艇の熊谷はヒモ多し+緑の平石さんは3着のセオリーで4-1-6が的中。
一気に浮いたので満足。


12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②佐々木康幸 ③白井英治 ④田中信一郎 ⑤井口佳典 ⑥横澤剛治

優勝はとりあえず②ササを買おうと思ってた。
普段は絶対に応援舟券的なことはしないんだが、今回は買う。
正直、2号艇になった時点で②ササはかなりいらない人だと思っていた。
長年、②ササを見て買っているが、本当に相性が良い選手なんですよ。
いると思えばくるし、いらないと思ったらこない。

今回は本当、いらないレーダーがバンバンに反応。
でも仕方ない、買うしかない。
自分の勘がハズれることを願うしかない。

2-流-流

頭固定で総流しの舟券を買うのは人生で2回目。
1回目は、岡山の川崎とかいう選手が間違って賞金王に出た時。
5号艇だったんだが、あまりに酷い成績だったので、頭でくればほとんど10万舟という賞金王のレースとは到底思えない配当が並んでいたので、川崎-流-流を購入。
もちろんハズれてゴミクズになりましたが。

あとは、①はまのやから④tanasinで購入。

[結果]
スタンドは人の山。
正にSGの優勝戦。
進入は123/456。

スリットではインのクソ濱なんとかって人がすごい凹んでた。
2コースの佐々なんとかも微妙なスタート。

とりあえず濱なんとかは地元で絶対勝つみたいなこと言ってたのに酷いスタート。
優勝戦では本当2、3着要員だな。

あと佐々なんとかは、スタートしか取り柄がないのに何?その中途半端なスタート。
腕ないんだからスタートくらいはいけよ、クソビビリが。

と、まぁ内2艇は早くも終了フラグ。
③アニキ捲りに行き②ササが無理矢理抵抗。
④tanasinに絶好の差し場到来!だったのに、ちんたらしてたら上から⑤いぐやん捲り差し炸裂。
まるで閃光のような捲り差しだった。

舟券は余裕のハズレだったが、素晴らしい井口佳典を見れた。
後続はグダグダで酷いもんだったが、井口頭の舟券を持ってない自分にとってはそんなのはどうでもいい。

井口、優勝おめでとう。
一時期は、B級に落ちて遠回りもしたが、やっと実を結んだな。
これで2年連続の賞金王は確定したようなもん。
去年のクソターンの借りを返してもらいたい。

つか、何であれで糞野谷選手が2着になれるんだ?
んで、これで7千円配当ってみんなプロすぎだろ。

あと、実況のノッポ。
佐々木ヤスヒロって誰だよ。
おまえ、田口のこともずっと田中節子って言ってたしなめてんのか?
何年実況やってんだよ。
江口コウセイやったー!じゃねぇんだぞ。

まくり差し
5ー1 11番人気
2810円
5ー1ー3 28番人気
7330円
【×糞スタート】


2日間、お世話になった方々、お相手してくださった方々、ありがとうございました。
次のSGは芦屋のグラチャンです。
頑張りましょう。
この記事へのコメント
2008.06/02(月) [チューチャイ]
2008.06/03(火) なんだぁ~w[競艇の申し子]
2008.06/03(火) [とっさん]
2008.06/04(水) チラ見にきましたw[沙耶]
2008.06/04(水) [もなみ]
2008.06/05(木) [良2@管理人]
2008.06/05(木) [HI]
2008.06/05(木) [良2@管理人]
2008.06/05(木) [HI]
2008.06/08(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/680-909a1932
この記事へのトラックバック
