俺の名は矢橋成介35歳、三重の財産と呼ばれても過言ではない男だ。
職業は、何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、65キロと言う体重を誇っている。
他にも似たような肉の付き方をした輩もいるが、それでもヘビー級チャンプに君臨している偉大な男だ。

おう、おまえら。
今日も元気にラード食ってるか?

今日登場したのは他でもない。
先日、三重の至宝ことこの俺、矢橋成介が、競艇専門チャンネルことJLCの『支部長に聞く』と言う番組に出演。

もはや、最強支部と言っても良いくらいに成長した三重支部。
その三重支部の支部長はもちろんこの俺、矢橋成介。

NO.1支部長になった俺様の話を聞きたくて仕方がない民衆たちの声に応えてのJLC出演。

ブラウン管を通してでもにじみ出る漢っぷり。
本当ならここで1曲披露したいくらいだったぜ。

『やはしのうた』

(1番)
ヤはヤケ食いのヤ

ハは腹の肉

シは脂肪のシ

セは背脂のセ

イは底無しの胃

スは相撲のス

ケはケツすごい

さぁ太りましょう

(2番)
ヤっぱり美味い

ハラミ大好き

シっかり食べて

セルライト増やせ

イただきましょう

スみの隅まで

ケツまたすごい

さぁ太りましょう

どうよ、これ。
もう既にミリオンだろ?

いや、待てよ。
これ・・・今年の紅白出場、最有力候補じゃないか?
赤組のトリがアッコで、白組のトリがこの俺、矢橋成介。

有り得る。
この名曲にこの歌唱力。
音楽市場が放っとかないだろ。
SEISUKE with TK(鎌田義)結成。
おまえの携帯の着うたも俺の歌声でDOKUSEN!

肉い、肉すぎる。
これでまたファンが増えるな。

俺の名は矢橋成介。
また後半の放送もあるから必ず観てくれ。
要チェキ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.06/10(火) [新田芳男]
2008.06/10(火) [HI]
2008.06/18(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/681-329b0b65
この記事へのトラックバック
