目と目で通じ合い確かに色っぽい良2です、こんばんは。

3連休の中日。
それにしても暑い。
ガキもはしゃぐ夏。

そんな鼻垂れどもが、夏休みに突入した今日この頃。
私はと言いますと、BP横浜へと足を運んできました。

それにしても何故にBP横浜なのか・・・と言いますと、本日はギリ生こと『ギリギリで生きてます』のナナメさんとまぐわう予定だったのですが、平和島も多摩川もやってない、江戸川は息絶えたまま、戸田遠いしだるい、桐生論外と言うわけです。

他にも『川崎競輪に行くか?オートレースに行くか?』と言う案もありましたが、開催していないなどの理由でボツ。

最終的に無理矢理感が物凄い『BP横浜』と言う結論に達したわけです。

電車で一路横浜へ。
最寄り駅の関内で降車し、お昼の12時すぎにBP横浜到着。

私がBP横浜に来るのは、これが2回目。
前回きた時は

最終レース勝負→係のオッサンに邪魔される→舟券買えず→見事的中→ブチ切れ

のスペシャルコンボを食らったので、もう2度と行くかと思った。

さて、舟券。
最近、めっきりパン戦を買うことがなくなった私。
たまに記念を買うくらい。

そんな私が手始めに浜名湖のレースを買ったらカスリもしなかった。

1レースで既にやる気をなくした私は、普段なら見向きもしないであろう舟券教室のイベントに参加。
1番前の席にかぶりついて講師の話をうんうん言いながら聞いていた。

そんな熱心なスチューデントの振りをしていたらナナメさんから着信。
どうやら到着したらしい。

落ち合ってからは、もにょもにょとお喋り8割、お茶のみ1割、舟券1割くらいで参戦。

取り敢えず2人ともかなりやる気なしなのがわかった。

私は、2レース買って外しただけでBPの周囲にあるパチ屋を携帯で探してたし、ナナメ氏は喫煙室でタバコをふかしている時間が多かったし、『何デ鳴門ヲヤッテナインダ!!ガッデム横浜!!』と、ご立腹。(鳴門で新田芳美さんが出走中の為)

もう2人ともここから帰りたいオーラ全開でグダってた。

しまいには、浜名湖の8レースに川上うんこ清人を買って、インから余裕のスタートどか遅れありがとうはいはい本当に高知に帰ってカツオの一本釣りでもやってろよあー外れた外れたと思って、ハズレ舟券を捨てようとしたらそれが実は戸田の8レースになってたり。

結局、この間違って買った戸田8レースまではBPに居ようかと言う話になり、舟券買うのもだるいからと昼飯を食いに行く。
外で食おうかと思ったが、まわりに手頃な店がないので、BP1階の食堂へ。

『猛牛飯』と言うノボリが目に入り、なんだこれはと見てみると『BP横浜限定』と書いてあった。
まぁ見た目は普通の牛丼大盛りでしかないのだが、取り敢えず食ってみるかと2人とも猛牛飯をチョイス。

20080722173216


猛牛飯(みそ汁付き)880円

何かあまったるい牛丼って感じでしたが、うまかったような気もします。

飯食い終わって、買い間違えた戸田8レースも余裕でハズレたのを見届けてBP横浜をあとにした。
多分、もう来ることないな。

その後、2人で関内駅近くのパチ屋へ。
スロットを2時間近く打って2人とも勝ち。
競艇よりおもしれー。

そこから川崎へ移動して茶すすってバカ話。
その後、海鮮居酒屋へ移動してバカ話。
酒を呑まない2人なのに何故か居酒屋とか。

終電近くなったのでお開き。
めちゃくちゃ楽しかった。

何だか色んなとこに行ったので、すごく長く感じた1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.07/22(火) [HI]
2008.07/23(水) [ナナメ]
2008.07/25(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/683-397b13f1
この記事へのトラックバック
