ポーニョポーニョポニョ良2です、こんばんは。

宮崎駿アニメの最新作、『崖の上のポニョ』が大ヒット上映中。
宮崎アニメに全く関心のない私には、ポニョが平尾選手にしか見えない。

そんなわけで、そんな艇界のポニョも参戦の蒲郡SGオーシャンカップが開幕。
蒲郡の記念が好きな私にとっては、久々に楽しみなSG開催。

なので、珍しく初日からちょろちょろと買ってみたりしました。
ダイジェスト版でどうぞ。

1R
①TB(とっつぁん坊や)から勝負。
ヒモに③イケテルと④デバで買うも無茶苦茶。
2連も3連も万舟と波乱の幕開け。

2R
②ナオくんと③ウマの頭からダウンタウンの浜ちゃんを弱らせたような⑤岩崎さんと⑥ムラッシュを3着に買うも3着にきてくれずハズレ。

3R
香川のヤンキストつぶゼリー②森高くんと、全国で1番すんごいペラグループ・イーグル会のボス③小畑さんの頭から⑥カマギの3着付けで買うも⑥カマギが4着でハズレ。
⑤ササはいらないと思ったらやっぱりいらなかった。

4R
①ポニョが逃げてイラッとした。

5R
③前本中心に買った。
この野郎、あの頃の輝きねーな。
お好み焼いてろ。

6R
イーグルの懐刀こと④川崎さんが何とも絡みそうで仕方ないレース。
①②③→④のヒモ付けで買ったら見事に③→④で万舟きたこれ。
重成さんは香川の切り込み隊長や!

7R
蒲郡巧者の③カサハリを買うもF2のジョーなんたらさんに邪魔されたみたい。
邪魔。

8R
私にとっては宇宙一の天敵である①マーサク選手。
彼がいるレースで当たったことって池田がシリーズで優勝した時くらいじゃないかと。
当然、ハズレ。

9R
①テラショと③いぐやんで当たった。
でも③→①がよかた。

10R
『初日の原田は切り』が定説の私だが、ここくらい逃げるんじゃないかと思ったら④滋賀ブーがドカーン。

11と12は参加せず。
まぁ初日からこんだけ買ったのもなかなかないなぁ。

とりあえず川崎さんは今節、2、3着辺りで買っとくべきだな。
1号艇の時はアタマ。

優勝予想は、なんとなく坪井か赤岩。

そして、トトまるGの中の田頭さんは今節も本当、お疲れさまです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.07/23(水) [もなみ]
2008.07/24(木) [香川の重成ファン]
2008.07/25(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/684-28801437
この記事へのトラックバック
