蒲郡の記念が好きな良2です、こんばんは。

きりんさんが好きです。
でも蒲郡の記念はもっと好きです。

12R 優勝戦
①松井繁 ②笠原亮 ③今垣光太郎 ④濱野谷憲吾 ⑤中村有裕 ⑥白井英治

昨日の夜からフジの27時間テレビをみてたんで、優勝戦まではやる気なく。
普段、テレビっ子じゃない自分でも今年の27時間はかなり面白かった。

個人的には、たけしのあいだゆあと崖の上の放尿辺りが良かった。
あと放尿だよおっかさんと石原放尿都知事。
まぁ放尿ネタ全般か。

そんなわけで、優勝戦。
27時間テレビを見ながら携帯でスタ展と展示タイムだけチェック。
枠なりの上に③ウソぴょんのタイムだけが飛び抜けて悪い。

私は普段、そこまで展示タイムを気にする人じゃないんですが、こと蒲郡に関しては別。
展示タイム信者と言って過言ではない程です。

③ウソぴょんのエンジンは、昨日まで伸び型仕様だったのにこの糞タイム。

この時点で優勝戦のやる気が8割方削がれた。
昨日も書いたけど私的に、このレースで何かが起こる(松井さんが負ける)としたら?ウソぴょんの展示タイムがよくて3コースから行ってくれること。

それが最低条件。
なのに、この今垣1人だけデコメールでも打ちながら走ったような糞展示タイム。

これで予想する気がなくなった。
引き続き27時間テレビを視聴決定。

でも、こんな見る価値も見る意味もないブログを見ているどうしようもない方々の為に、ブログのネタ用に参加しとくかと携帯でポチポチ買った。

まぁ何の面白味もない王者・松井からの舟券ですけど。
ヒモは減量頑張ってる⑤ブーといつも優出が全ての④いつもの人。

1-5-256
1-4-256

当たりさえすれば誰でも良かった。
他に買いようがなかった。
今は反省している。

[結果]
これが現代競艇のSG優勝戦でお馴染みの糞ヌルい枠なり進入。
もう今更どうこう言うレベルじゃないから割愛。

1コースの王者軽く凹み気味も伸び返して先マイ完全勝利。
②カサハリとか1人で暴れてたなぁ。
そんなアレに抜かされて負ける⑤滋賀ブーちゃんと⑥フンドシ兄貴も酷いけどな。
ブーは、減量しすぎて腹減ってレースどころじゃなかったのか?
もう思う存分食べてください。

そして、松井さんは強いです。
と、言うよりは他がショボすぎます。
近畿の一部の人たち以外はやる気があるんでしょうか?

もう本当にダメかもしれんね、競艇。
アホの俺でもさすがにあきれてきたわ。

逃げ
1ー4 2番人気
450円
1ー4ー2 2番人気
1150円
【○SG(笑)】
この記事へのコメント
2008.07/28(月) オーシャン優勝は松井繁選手[ポコチン]
2008.07/29(火) [HI]
2008.07/29(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/688-bb8cd555
この記事へのトラックバック
