熱戦続く福岡SG全日本選手権。
考えてみると今節はF2本持ち選手が多いんですよね。
しかし2日目はそのF2本持ちの池田、シラケン、辻、ヒゲ美、西島が活躍。
F2でも頑張る選手は素敵です。
ただ1人だけベタ降りレースしてる人もいらっしゃいますが。

2日目はイン逃げ0本。
さすが福岡と言いましょうか。
植木は今日も勝って2連勝。
遂に艇王来たかと。
植木が強くないと競艇が盛り上がらない。
今村だって頑張ってんだから、まだまだ植木には一線級で居てもらいたい。
今節は機力良いみたいだから是非、優出してもらいたいもんだ。

私、個人のエンジン評価は鳥飼眞@修行僧がイチ推し。
まぁ配当付かないだろうけどね。
エース機11号の中村ユースケは鳴かず飛ばずだが、明日はどうだろうか。

逆に2連勝中の瓜生は明日辺り蹴飛ばして良いと思われるのだが。
エンジンはそんなに出てないから。

7R 予選
①原田幸哉 ②木下繁美 ③吉川元浩 ④川崎智幸 ⑤瓜生正義 ⑥山崎智也


このレース穴開きそう。
①原田幸哉の逃げは信頼出来るんだが、エンジン出てないし。
まぁ⑥智様は今日不甲斐ないレースしたからこのレースは絡むと思う。
③ゲンコもあんまエンジン良くないしなぁ。
⑤瓜生は蹴飛ばして、①ユキヤン頭無しで⑥智様絡む。
んな、感じ。

まぁ、①=⑤で来たら笑ってくれ、アッハッハ。

個人的に毎度の事だが辻ガンバレ、秋光もガンバレ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/69-a52e8594
この記事へのトラックバック
