夏も終わりに近づいてきた頃に良2です、こんばんは。

どうもお久しぶりです。
お元気ですか?

さて、皆さんは夏を満喫されましたでしょうか?
私はと言いますと、もっぱら野球に精を出していました。

まず観る方では甲子園。
若人が繰り広げる筋書きのないドラマはオジさん達の胸を熱くする何かがありますね。

そしてやる方では地元で草野球。
炎天下のクソ暑い中でグラウンドに何時間もつっ立ってたら余裕で死ねますね。
この夏は、競艇やらずに野球ばっかりやってました。

あ、でもちゃんと児島にも1回行きましたよ。
一緒に行ったツレたちはワイワイ小銭で当てて楽しんでましたが、私は1人で「岡瀬と平尾で超堅い!」とか言ってブチ込んでハズしてフヤけてました。
よくよく考えると、岡瀬と平尾で超堅いとか言ってた自分は頭がお花畑でしたよね。
普段なら有り得ないです。

まぁ野球やってた時に熱中症になってそのまま競艇やってたんでしょうね。
本当にゴミ岡山支部潰れちまえばいいのに。
特に平尾はもう母なる海に帰れ。

そんなわけで、夏ももう終わり。
夏の締め括りでもあるMBが開幕したわけですが。

若松のSGはそこそこ好きなのでまぁまぁ買ってます。
んで、

初日 勝ち
2日 勝ち

と、出来すぎ。
それにしても若松はこんなにイン強かったっけ。
SGだからってイン勝ちすぎだろ。
まぁ舟券で勝てりゃ何でもいいんだけどさ。

初日、2日目と白水さんに勝たせてもらったので、白水さんを応援します。
でも明日には多分、忘れてます。

それにしてもGOハラとかソーローとかSG出ても何も出来ないだろ。
まぁなにごとも経験だから頑張れとは思うが、舟券の邪魔だけはしないでください。

あと、赤坂はまだSG水神祭あげてなかったんだな。
弱いね。
でも赤坂ってデビュー初1着(決まり手:抜き)を児島でとって、生で水神祭見た選手だから少し気にかけてます。
顔が斜めってるけど頑張れ。
(ちなみにその時、ぺーぺーの赤坂に綺麗に抜かれたのは、佐賀のナイフこと長溝一生)

エンジンは西村とか江口とかいいね。
平尾とか原田とかおわってるね。

2日終わってからする優勝予想は、テラショーか菊地。

田頭さんはもうフライングだけはしないようにね。
お家、若松競艇場からすぐそこなんだから帰ってもいいよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.08/28(木) [坊]
2008.08/28(木) [HI]
2008.08/29(金) [マイケル]
2008.08/29(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/690-cafc73f6
この記事へのトラックバック
