上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間テレビを4時間くらい観た良2です、こんばんは。

夜中に4時間だけ観た。
坂東エイジのとこだけ笑った。
確か芸人が何人もいたような気がしたが、元プロ野球選手が1番面白かったという結果には釈然としなかった。

そんなチャリティーな話より競艇。
若松のMB記念、前半の3日は調子良かったんですが、4日目はやられ、準優は1つも当たらず、尻すぼみな状況に陥ってしまいました。

最終日もイマイチ。
そんな中、迎えた優勝戦。

12R 優勝戦
?松井繁 ?今垣光太郎 ?坪井康晴 ?太田和美 ?中村有裕 ?深川真二

普通に考えれば王者・松井繁圧勝の構図しか見えないレース。
それが崩れる可能性があるとしたら、ふかしんが前付けに行って深くなること。
これは、舟券を買おうとした人なら誰もが思ったことだろう。

しかし、今回は北陸のウソツキ狼に期待したい。
3コースのウソぴょんは自分的に問答無用で買い。
2コースならいらん。

まぁポスターの法則のこともあるし買うしかないだろう。
2、3着は王者と糞坪が攻めてからの差し差しで太田と滋賀豚。

2-1=4=5

あと、松井さんも押さえで買っとく。

1-4-235
1-5-234

[結果]
進入は162/345。
ふかしんが競りかけて2コース。
そしてスリットでガン凹み。

巧く3コースから捲り差したウソぴょん突き抜け。

道中、松井さんが後ろからプレッシャってたが、1着守り通して優勝のゴーリン。

ウソぴょん、久々のSG優勝おめ。
俺はハズレ。

おわったあとの松井さんのコメント。
『これを機にSG20個とったる』には笑った。

がんばれ、松井さん。

て、いう内容のエントリーをだいぶ前に書いてたのに掲載してなかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/692-927fd64b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。