焼き芋にはバター派な良2です、こんばんは。

でも最近は焼き芋なんて食べる機会がない。
ホクホクのんが食べたいな。

はい、SGです。
数が多くてありがたみも何もないですが、私はSGは好きですよ。

パン戦で走っているアマチュアやセミプロ、プロもどきや偽プロなどに比べれば、腹が立つレース少ないし。
今日の宮島11レースで1番人気になってた小野勇作アマ(佐賀)なんかは、本当にアマチュアすぎてびっくり。
2コースから1人だけドカ遅れして本当に何考えてたんだと。

激怒×100ものですよ、これは。
まぁ『ほしい車があったから』という理由で競艇選手になったような人なので、買って期待する方がバカなのかもしれませんね。
もうほしい車も買ったんならやめればいいのにね、本当。

怒りのあまり話が逸れましたが、丸亀でダービーです。
丸亀は、2節前に住之江と同タイプの減音エンジンになったばかりですが、どんなもんなんですかねー。

初おろしの時は阿波が9連勝とかかましたりしてたけど、準優で松田最強に弾かれて負けてたよね。
前節では、あのゴミで名高い津留がエンジン噴かしまくって優勝してたね。

まぁそんな感じだな。

あ、tanasinのエンジンには注目したい。
前節使ってた節男がものすげ噴いてたし。

それよりも我らが愛知の稲妻・イトーくんがダービーに出場するのをさっき知ってわろた。
出れるんだな、イトーくんが。
出場権が町内会のクジとかで当たったのかな。
つか、どれだけ久々のSGよ。

光通信の方の伊藤も出るみたいだから伊藤繋がりで、お互い頑張ってください。

あとは、SGなのに岡山の選手が珍しく多い。
岡山最強プロの平尾選手、ひろひさ、えなり、せつこ、糞野、スロプロの計6名。
これだけいても誰も準優に乗れないのが岡山クオリティ。
でも平尾選手は、丸亀のG1タイトルホルダーだし得意水面だから最低でも優勝がノルマかな。
がんばれ、イーグル会!

そんなわけで、最近めっきり的中率が低くなった優勝者予想。

田村隆信か辻栄蔵で。

個人的には池田プロとササプロを応援しとります。
あ、あとイトーくんも事故しない程度に頑張って。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.10/08(水) [HI]
2008.10/10(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/698-cbf130fb
この記事へのトラックバック
