前々からコンビニに置いてあった懐かしの駄菓子きなこ棒が食べたくてしょうがなくて今日遂に買ってしまった良2です、こんばんは。

国産のきなこ、国産の大豆を使用した最上級のきなこ棒(ハチミツ入り)。

370円もした。
いや、370円は構わないんだけど、こんなに食べれないよってくらい入ってるんですよ。
まぁ3日くらいかけて食べるとするか。

今日から丸亀でダービー。
丸亀は、よく行ってるし、よく賭けてるけど、そんなに相性が良いわけではないです。
しかも、朕に許可もなく減音エンジンに変えたりとかマジふざけんなよって感じです。

で、ドリーム中心に買ったんですが、特に喜んだレースもなく、地味に負けました。

ドリームは、もう何ていうか今やん素晴らしいの一言なんですが、地元の方がちょっと良くないハッスルをしてしまった為に後味が悪かったですね。
ゲンコウさんは明日から頑張りましょう。

さて、今日のイーグル会。
柏野選手が逃げて1着。
寛久選手が差して1着。
平尾プロが何着か忘れたけど大敗。
反イーグルの方も頑張ってましたね。
2日目も頑張っちゃってください。
特に平尾プロの巻き返しは必見です。

はい、冗談はさておいて、今日気になった人たち。

・キム様
地元の誇りを胸に見事な1着
明日も必勝

・サカナくん
エンジン出てるなぁ
それにしてもすばらしいメッシュですね

・ヒラチュウ
走りが八百長そのもの

・ササ
2コースで3着は立派
準優出はもらったね

・tanasin
住之江勝ったからあんまやる気ないみたい
もう気分は賞金王か

・糞菊
こいつには最近やられっぱなし
今節は徹底的に軽視

・糞坪
相変わらずあやしいイン戦でした。

まぁあんまりやる気出ないから準優くらいからやる気出す。

夜に丸亀の負債を取り返そうと頑張ったら、桐生のドリームでマサルさん、若松の優勝でヨシロウさんに取らせていただきました。
ありがとうございました。

でもトータル30円負けでフィニッシュです。

三角はいいかげんにしろ\(^O^)/
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/699-ed2e6e66
この記事へのトラックバック
