歩きながら携帯を操作してる人が、松井繁プロより嫌いな良2です、こんばんは。

何でみんな歩きながら携帯操作するんだよってくらいやってるよね。
向こうから前を見ずに手元の携帯ガン見で歩いてくるのがすげーむかつくんですよ。

あれってさ、どうせ対向してくる人がちゃんと自分を避けてくれるって思ってるよね。
どんだけ王さま気質。

もし俺が全身をトゲトゲにコーティングしてたらどうするんだよ。
絶対に『あの人すげぇ鋭い、超怖ぇ!』って前見て歩く筈だろうがよ、あぁん!?

あとさ、物凄い狭い道とか物凄い人ゴミとかでも前を見ずに『携帯しか見えない』って奴とかさ。

ああいう状況でも携帯しか見てない奴ってどういう神経してるのかわからん。


『うぉー!12Rは安田政彦プロの1号艇じゃないか!超鉄板!あ、でも急いで買わなきゃもう締め切られちゃうじゃないか!!』


こういう状況なら携帯見ながら歩くのも納得。
確かに安田プロの1号艇は気になるしね。
でもそれ以外は携帯見ながら歩かないで欲しいね。

どうしても携帯見ながら歩きたい奴は、モンゴルの大草原にでも行ってやってくれと言いたい。


長々と前置き書いたけど優勝戦。

12R 優勝戦
①丸岡正典 ②今垣光太郎 ③瓜生正義 ④石田政吾 ⑤松本勝也 ⑥木村光宏

まるがめダービーもこれで終わり。
お疲れっした。

今更、SGの優出メンバーにケチつけてもしょうがないので、頑張って予想しました。

優勝戦。
特に買いたい人もいないので、余裕の見を決め込もうとしたんですが、『参加することに意義がある!』と言う中学校時代の恩師の言葉を思い出し奮起。

スタ展で⑥キムが2コースまで動いて162/345。
『キムは2コースに入ったってどうしようもねーだろ、勝つ気なら1コースだろ』と、ここでまずブチ切れ。

本番は木村のターンマークべた付けインが見れるかなと思いながらも心底、木村はいらない気がした。
買うならアタマしかないんだけど、2コースならアタマはない。

そういえば前の日に『深くなっても2コース。80までは持つ』とか言ってた2号艇の今なんたら選手は、スタ展で早々に進入争いから離脱してゆるゆるの3コースだったけどどうなん?
まぁこいつは息を吐くようにウソをつくから最初から信じてないけど。

でも3コースになるとウソぴょんを買いたくなるのが私のサガ。
すぐウソをつくから嫌いなんだけど、この人の3コースしゃくり捲りは私のお気に。

うーん、でもでもSG連覇はどう考えてもない気がするんですよね。
世の中そんなにうまく行かないよ・・・と。

最近、SGの優勝戦ってだけで必ず誰が乗ろうと1号艇を買ってる気がする。
つか、買わざるおえない。

そんな買いたい目も買えないこんな世の中へのアンチテーゼとして、たまには1号艇を吹っ飛ばしてしまおうと。
どうせこんなレース、勝負するわけじゃなく小銭で参加するんだからいいじゃねぇかと。

前述したウソ3コ捲りに、エンジン超抜の耳を折り返しで

2=3-145

まぁなんとも自分の買い目とは思えないな。
ウソ=耳って。

[結果]
本番は162/345。
?キムが半端な進入したせいで全く深くもならず。
『あー、逃げるわこれじゃ』と、既に諦めムード。

スリットでは、2号艇の今垣プロがベコッ!!と凹まれました、ありがとうございました\(^O^)/

しゃくることすら出来ずに捲られた今垣プロは、1Mでも変な動きをして、マツカツプロの邪魔をしていました。
なんていうか、ウナギみたいな動きしてたよ、今垣プロ!

『なんでこんな奴買っちゃったんだろ・・・』

そう思う私を尻目にレースは素晴らしい優勝戦になっていました。
1号艇の丸と3号艇の耳のデッドヒート。
最終周回までもつれたトップ争いは、丸岡プロに軍配。
いや、素晴らしかった。
おめでとう、丸岡選手。

でも自分的には今垣のせいで酷く思えた優勝戦だった。

まぁ好レースって言っても、あれのどちらかがもうちょっと荒いレースをする選手だったらそっちが勝ってたような展開だったけど。

良く言えばクリーン。
悪く言えばお上品すぎ。


抜き
1-3 1番人気
500円
1-3-4 3番人気
1690円
【×うそつきすぎ】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.10/15(水) [HI]
2008.10/17(金) 自転車乗って[沙耶]
2008.10/20(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/702-a2b451c3
この記事へのトラックバック
