一日中、下痢気味な良2です、こんばんは。

すんごい下痢じゃないんだけど、ちょい下痢。
よくトイレにこもった一日だった。

先日、旅打ち特集をしていると言うことで、ものすごく久方ぶりに競艇雑誌のマクール(11月号)を購入したのですが、水村さんのやる気のなさが、すごいことになっててビックリしました。

あの人、昔は『ずりゃああああ』とか叫びながら結構舟券買って熱かったのに、今ではつけ麺の話と写真を前面に出して、舟券は2単で100円とか。
昨今の競艇に失望してるのかね。

旅打ち特集は、まぁ楽しめた。
こういうのは読んでるだけでかなり楽しめる人なんで。

それにしてもよく色んなとこで目にするんだけど、蒲郡のうまい串カツ屋って何処にあるんだろうといつも蒲郡行く度に思う。

浜名湖のエビフライと串カツは食ったことあるんだけど、未だに蒲郡のは食べたことない。
大体、いつもキューティートト焼きで終わる。
食べたい。

あと蒲郡にはホットパインジュースってのがあるみたい。
キワモノ好きな自分は挑戦したいので、飲んでみたい。
何処にあるか知らんけど。

で、話はものすご変わるんだけど、今日の大村。
阿波ちゃんが現在、出走中みたいなんですが、前半が6号艇、後半が6号艇と2走とも6号艇だったんですよね。

私、そこそこ長く競艇やってますが、こんなん初めて見ました。
確かに阿波ちゃんだからどのみち6コースに行くでしょうが、それでもこれはどうなんかと。

まぁ正直、舟券買ってるわけでもないし阿波ふぁんでもないからどうでもいいんですけどね。

珍しいから取り上げてみただけです。
阿波ろくすけ。

多摩川の石川優勝おめ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/704-f549225b
この記事へのトラックバック
