道を歩いている時にすれ違った老夫婦のお爺さんの方が『江戸川、葛飾は壊滅!!』と、お婆さんに熱弁していたのが気になって仕方ない良2です、こんばんは。

あれは何の話だったんだろう・・・ゴクリ。
江戸川区と葛飾区はとにかく気をつけろ。

いつの間にか始まり、いつの間にか終わった三国の記念。
私的には、ひとつも参加することなく優勝戦を終えたわけですが、池田さんが優勝したのがとても嬉しいです。
いつもエンジン出ない池田さんですが、今節は珍しく予選4位通過だったとか。
まぁエンジンさえよけりゃまだまだそこそこはやれることが証明できたわけですね。

とにかく隠れイケダファンとしては喜ばしいです、おめでとう。

さて、明日からは私の地元・児島でG1キングカップらしいです。
誰が出るのかも知りませんが、長松選手の追配→活躍を期待しています。
この記事へのコメント
2008.10/23(木) [HI]
2008.10/23(木) [あやきち]
2008.10/27(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/705-63d9af67
この記事へのトラックバック
