上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本格的に競艇引退を考えさせられた良2です、こんばんは。

今日さ、買ったんですよ、競艇。
本当は今、馬やりたい症候群なんだけどさ、競艇みたいに毎日やってないじゃないっすか?(地方競馬があるとか言う突っ込みしたらシバく)

仕方なくというか渋々というか・・・まぁ買ったんですよ、うん。
で、何というか多摩川の10Rの番組見たら5号艇に新井がいてね、『おっ!?敏司のおっさん多摩川参戦ですかー!思ったより配当付いてるし。多摩川なら敏司買えるだろ!多摩川の客の目は節穴』とか思ってたんですよ。

で、敏司絡みの舟券を全力買い。
頭も2着も買いましたよ。

んで、後からそのレースを観たんだけど、6号艇が普通に頭走ってる。
5号艇の敏司は全くの圏外。

『だっせーな、敏司。使えねー』と文句垂れてたら、実況が『5号艇の新井亨!』とか吠えてるわけですよ。

ち ょ っ と 待 っ て く だ さ い

錯乱状態で携帯から出走表見たら『新井亨 群馬』とはっきり明記。

Nooooooooooo!!!!!!
ふぁっく!!ふぁっく!!

ちょっと待て!!
誰が好き好んであんな群馬のハゲを盲信して全力買いするんだよ。
俺は敏司だと思ったから買ったのによりによって群馬の支部長のハゲって!!

もうこれには流石にクラッときた。
もうダメだ、死す。

・・・まぁでも今になって冷静に考えると敏司を全力買いするのもちょっとおかしいよな。
もう還暦だろ。

あー、新井グマらすかるぅぅぅぅぅ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.11/06(木) [東海艇王]
2008.11/19(水) [HI]
2008.11/22(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/709-18e9e429
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。