寒くなってきましたが、まだ風邪はひいてない良2です、こんばんは。

最近はまったく競艇をやってない自分ですが、平和島本場参戦にいたっては、いつ以来なのかすらわからないくらい。

そんな私ですが、ベイパの感謝祭とかやってる日に平和島競艇場へ。
とは言っても正味の目的は『ラリーズ』のラリクラさんにブツをもらう為に行くだけで、ベイパもレースも興味なし。
誰が走るのかも誰がベイパイレーツなのかも知らない勢い。

そんなわけで、たぶんベイパフリークの『やります』のカジさんとラリクラさんと3人で感謝祭に参戦。

まったくどうでもよかったんですが、マーサク(作間章選手)が登場した瞬間だけは、身体がピクッとしてしまいました。
条件反射。

オークションとかもやり始めて、マーサク選手がスーツケースを出品してたので入札しようかと一秒だけ悩みましたが、一秒後に正気に戻った為やめました。

東都のドラゴンこと、やまりゅうプロ(山田竜一選手)のヘルメットが、何故か6万とかになってて、『入札した人は泥酔してるのかな?』と思いましたが、東京支部では濱野谷選手の次に人気のある選手なんだろうなと自分の無知さを恥じました。

で、自分はイベント的なモノにはまったく何も参加しなかったのに、舟券は1レースしか買わなかったです。
自分でも驚くくらいのやる気のなさでした。

終わってから久々に大田区が誇る名店・うし小屋に。
マスターがかなり元気だったので楽しかった。
みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.11/24(月) ありがとうございました[ラリーズクラブ]
2008.11/24(月) [ぽぺり]
2008.11/25(火) [HI]
2008.11/28(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/710-214ff66c
この記事へのトラックバック
