片手間に優勝戦を購入した良2です、こんばんは。

日曜の朝っぱらから2時間半くらい運動し、ヴァーム片手にスポーツ新聞で競馬欄をチェック。
サウナで一汗流した後に、マッサージ機に横たわり、携帯で競馬をモバイル投票。

一昔前のSG優勝戦日には完璧にありえない私の一日だ。

【一昔前のSG優勝戦当日】
まず前日から本場に乗り込む

準優3コレース前の一般戦で勝負してデッドorアライブ

準優で燃え尽きる

しかしながら優勝メンバーを見てうきうきする
(例・西島は何コースまで動くか、誰が松井を潰すか、植木がみせてくれるか、新時代のSG覇者が生まれるのか、滝沢(笑)など)

明日の優勝は誰かなと予想まではいかずとも考えながら就寝

最終日の1レースから残りの金で勝負

優勝戦までに金が残ってれば帰りの電車賃無視で突っ込む

金が残ってなくても全部突っ込む

レース後、笑ってるor呆然とする

余韻に浸りながら帰る

これくらいはキモチ悪いやる気があった気がする。

今じゃ1号艇なら濱なんとか以外なら誰だってSG優勝するんだから感動も糞もないですよ。
いや、別に1号艇が優勝することが悪いとか嫌とかじゃないんですよ。
ただ、始まる前から優勝が決まっている優勝戦を観て何がおもろいんだと。

普通に、現在のSG優勝戦で1号艇以外の頭からまとめてガン勝負してる競艇ファンがいらっしゃるなら正直、病院へ行かれた方がよろしいかと思います。

6号艇辺りにバカがいればまだ面白いんですけどね。
でも内に入るだけなら俺でも出来るわけでして。
コースを獲ってくれて、尚且つそいつから舟券が買える選手がいないと優勝戦は盛り上がりません。
深なんたらやキムなんたらじゃ話にはなりませんよ・・・と。

ま、あくまでも私の個人的な意見ですので、ほっといてあげてください。

そんなわけで、何も見ずに優勝戦だけ買いました。

糞坪→かさはり→マーサク以外
糞坪→ゲンさん→以下同文

押さえに
ゲンさん→糞坪→かさはり・tanasin

金額もすげー適当に買ったので、いくら買ったかは、振り込まれた今でもわかりません。
押さえがゴミ券なのはわかる。

結果、糞坪優勝。
途中でゴミ券が当たりそうになってわろた。
でも3着だったカラテ野郎は何してんだって話だよな。
まぁどーでもいいけど。

今日1番嬉しかったことは、糞坪優勝でも舟券が当たったでもなく、マーサクが空気だったことかな。
最近、競艇で喜ぶポイントがおかしいな。
だめだな、性格が悪くなってきてて(笑)

糞坪おめ。
ダービーでフライングした時に俺がここでチャレカ頑張れって書いたお陰も少しはあるとは別に思わないよ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.12/02(火) [ぇ。]
2008.12/02(火) 獲りましたよ![HI]
2008.12/06(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/713-ac2e7e8f
この記事へのトラックバック
