ふぐはまだ一度も食べたことがない良2です、こんばんは。

いきなりですが、今日の夜に下関市にやってきました。
さすがに東京からだと遠いですね。

旅打ちと言えば旅打ちなんですが、旅打ちじゃないと言えば旅打ちじゃないです。
下関で記念やってるみたいですが、誰がいるかもわかりませんので、明日この眼で確かめてきたいと思います。

それにしても下関駅の周りってコンビニが全くないんですよね。
普通、駅前ってコンビニあるじゃないですか?
下関レベルの駅なら一つくらい作ってもいいんじゃないでしょうか。

それにしても同じ山口なら徳山競艇場に行きたいもんだ。
自分の24場制覇で最後まで残ってるのが徳山。
あと1場になって5年くらい経っちゃったよ。
チャンスがあれば今月行きたいなぁ。

あ、今日泊まってるホテルで現・JLC解説者で、SG覇者でもある山本泰照さん(岡山)とエレベーターで偶然一緒になってビックリしました。

だるそうにエレベーターに乗ってたら横にいた女性が『ドリーム』とか『きくち』とか『1号艇』とか聞き慣れたフレーズを口にしていたので振り向くと、泰照さんと大場ナツキさんでした。

あまりにも突然だったので『泰照さんじゃないですか!』と口走ってしまい、驚かせてしまいました。
お仕事お疲れさまです。
お話できて嬉しかったです。

さて、こんなサプライズもあり、平尾選手も大活躍しているみたいなので、明日は大勝の予感。

さっさと寝てふぐ退治や!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.12/07(日) [ぽぺり]
2008.12/07(日) [マイケル]
2008.12/13(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/714-09eb4e82
この記事へのトラックバック
