ドンキとジャスコはどう考えても別物じゃないかと思う良2です、こんばんは。

夕方、平和島近辺を通ってたら競艇帰りと思われるジイさんAが、ジイさんBにドンキホーテについて熱弁を奮ってた。

A『ほんと、ドンキってヤツはすげぇよ!』

B『え?』

A『何でも揃ってるよ、あそこは!』

B『え?』

A『あそこと一緒だな、あそこ。なんだっけ、あれ・・・あ、ジャスコ!あれはジャスコと全く同じだよな、ドンキ!』

B『え?』

A『ただジャスコはあんなにゴチャゴチャしてないけどな!でもジャスコだよ、ドンキは!』

B『あー、ドンキな』

Bはもうちょい頑張れ。
負けすぎて虫の息なのか?

そんなわけで、競艇好きなジイさんたちも胸躍る賞金王決定戦が開幕。
私も10段階で表すと、5くらいは盛り上がってます。(城レベル)

シリーズは、例の如くうんこエンジンばかりなので、特別良さげなのもなさそう。
住之江最強のtanasinはエンジンがビチ糞級らしいですが、ドリ戦では何とか逃げ切り。
つか、今日も相変わらずイン逃げ祭りでしたね。
正しい住之江SG。

しかしながら納得いかんのが、藤丸とか言うのが、6号艇で買っても6千円配当だったこと。
買った客は、丸岡とか藤家と勘違いしてんじゃねぇのか?
どーしようもないな。

あとは気になったのは、1号艇だった平尾選手の華麗な抜きくらいかな。
エンターティナーだから簡単には勝たない平尾選手。
魅せて勝つの真骨頂だね!
いや、本当普通にちゃんと逃げろや☆

自分的に住之江のSGは、1号艇から3号艇を2、3着に付けてりゃ当たると思ってるので、選手も番組も見ずに買っとくか。

優勝予想は、原田幸哉で。
この記事へのコメント
2008.12/19(金) [HI]
2008.12/21(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/720-c648c317
この記事へのトラックバック
