予想通りとは言え、本当に腐り切ったトライアルでわろた。
舟券買って参加もして当たったけど、どうでもいいよ。
あんなつまんないトライアル見せやがって。
むしろ当たった金いらねぇから返してやるよ。
いや、返さねぇよ。

そもそも本気で勝つ気あんのか、てめぇら(笑)

もう松井に一億円あげてさっさと終わっちまえよ(笑)

だって正直、書くことが何もない。
書きようがない。
強いて言うなら濱野谷の糞ゴミは何あそこから抜かれて3着になってんだよってくらい。

夜は『ギリ生』のナナメさんと飯食いながら愚痴りあってた。
楽しかったし、ごちそうさまでした。
この記事へのコメント
2008.12/21(日) [辻斬り]
2008.12/22(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/722-d634445d
この記事へのトラックバック
