上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はものすごく久しぶりにスロットとか打ちました。
賞金王があまりにも腐り切っているので、同じ金使うならまだスロットのがマシだなと、夜に歯医者に行った後、行ってきました。(運よく4万2千プラス)

競艇に関しては、あきれてものが言えない。
トライアル2戦目とか3戦目とか賭けてすらいない。
とりあえず愚痴るだけ愚痴る。

本当さ、なんなんだこれ?
これが1億がかかったレースなの?
トライアルだぞ?トライアル。
あの進入はなんなの?
一瞬、『江戸川復活したのか』と思うような進入隊形だったよ。
どんだけゆったりしてんだよ。
あんな進入の仕方しといて外枠のヤツが『勝ちます、勝ちたい』とか言ってるの見ると腹が立ってしゃーない。
どこに勝つ気が見られるんだよ。
アホじゃねぇのか?バカ!
建前だけでモノ言ってんじゃねーぞ、ハゲどもが。
今垣とか嘘つかなきゃ何にも出来ないのか?
空気すぎるだろ、嘘野郎。
とりあえず丸岡とか赤岩は二度と賞金王には出てくるな。
まぁ出れないだろうけどさ(笑)

1号艇になれば勝てるような腐れトライアル。(勝てないバカも約一名いたけど)
もう賞金王の賞金は1万円くらいで十分。
1億の価値なんてどこにもない。
何が水上の格闘技だよ。
今の競艇なんぞ馴れ合いばかりの仲良し倶楽部じゃねぇか。
部活動レベルの戦いに金賭けさせてんじゃねーよ。
もうさ、さっさと井口が逃げて終わってくれ。
感動も興奮も何もねぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!!!

本当ね、競艇が好きだからこそのブチ切れなんですわ。
明日はせっかくの祝日最終日だから参加するだけは参加すると思うけど、やる気は出ないです。
決定戦は1-2しか思い浮かばないし。

来年からは趣味・オセロとかで行くか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.12/23(火) [HI]
2008.12/23(火) [ぽぺり]
2008.12/23(火) 帰京。[申し子]
2008.12/27(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/723-3eaf3a46
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。