先日、戸田本場に行ったので、その後も夜にダイジェストを観たりと気にかけていました。

自分が参戦した開催は、何かと気になるもの。
特に舟券を買うわけでもないんですが、『あー、やっぱりあいつが得点トップかー』とか『あいつあれだけエンジン出てたのに優出してねぇ』とか『おい、あいつ居なくなってるじゃねぇか!?』とか『あいつ俺が行った日だけ負けやがって』とか。

そんなわけで戸田競艇場は、今日が最終日。
何と優勝戦1号艇は、あの岡山ナンバー1に格上げされた小野信樹選手。
同開催に参戦しているSG2勝のクズ岡山人を差し置いての得点トップは立派すぎです。
あの桃野郎は、優出すらしてねぇもん。


12R 優勝戦
1小野信樹 2松村康太 3関口智久 4今井貴士 5野田貴博 6堤昇


この前、参戦したし、せっかくなので優勝戦は購入。(実は優勝戦前のレースもSG2勝のバカ岡山を買っておいたが瞬殺されてた)

普段なら①ノブはガン飛ばしするだろう。
嫌いだし、優勝戦の岡山1号艇は買うなが自分の鉄則ですし。
でも、本場行った時に頑張ってくれたし、もう岡山ナンバー1なので買うしかないっしょ。
いまいが怖いけどスタートだけは早い③関口が止めてくれるはずだ、うん。

1-4=235 1まい

[結果]
わくなりのさんさん。
カド受けの③関口さんがおもしろいくらいにスタートで凹む。
カドから④いまいがガッーって飲み込んで①ノブ終了。
③関口はちゃっかり3着。

わざわざ携帯使ってまでノブとか買うもんじゃねぇな・・・ハァ。

まくり
4-6 2040円(12番人気)
4-6-3 12730円(56番人気)
【×優勝の岡山1号艇は買うな】

夜、スポーツ新聞で、戸田競艇のところを見たら

【小野信樹】
優勝1号艇で乗れるようなエンジンではない。
あぶなっかしくて余裕がない。

と、コメントしてた。
ほんとウンコすぎる。
この記事へのコメント
2009.01/15(木) [もなみ]
2009.01/16(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/729-9e39b71d
この記事へのトラックバック
