昨日、若手うんぬんプロうんぬんと言ってましたが、じゃあどうすれば競艇界が良くなるのか。

個人的に、競艇をスポーツと呼ぶことには抵抗があるのですが、他のプロスポーツ選手から学ぶこともあるんじゃないでしょうか。

例えば、テニスの松岡修造さん。
あの人がもし競艇選手になってくれたら良い起爆剤になるんじゃないでしょうか。

『僕の捲りに何故、抵抗もせずにすんなり捲られちゃうんだよ!むかってこいよ!なぁ!?むき出しでこいよ!』

『お客さんがね、僕の走りを見て感動してくれればそれが一番嬉しいんですよ!!』

『すごいエンジンだよね!プロペラがいいのかな?ちょっとそのプロペラ僕のと交換してくれないかな?いいよね?ねぇ?』

『ちくしょおおおお!!今のは全て僕のミスだ!!情けないぞ!何やってんだ!修造!』

『何なの?今のレースは!僕に勝ちたいって気持ちが全然伝わってこないよ!もっと全力でぶつかってきなよ!』

『今のすっごい良かったよ!今のレースは熱さがすごく伝わってきた!良いよ、良い!次もハッスルして行こう!!』

考えただけで熱すぎ。
今の選手にはない熱い魂で、他の選手にも絡んでくれれば良い影響を与えること間違いない。

あとはアニマル浜口&京子。

『気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ!!』

『おい京子、何だ今日の優勝戦の走りは!!罰として次の斡旋場までランニングだ!!おいぃ!』

『京子ぉおおおおおおお!!!やったぞ!!!』

『勝った時はこうやって笑うんだ!ワッハッハッハ!ワッハッハッハッ!ワッハッハッハ!』

親父はいらないか。
うるさい。

女子レーサーなら卓球の福原愛とか。

『サァー!!』

『うっ・・・ぐすっ(負けたら泣く)』

あんまりネタにならないや。


【おまけ】
修造『今日は絶対負けませんよ!浜口さん』

浜口『京子ぉぉぉ!!ワッハッハッハ』

福原『サァー!!』

修造『今日は僕ね、0台のスタートいっちゃいますよ。ついてこれますかね?』

浜口『気合いだ』

福原『サァー!!』

修造『絶対勝つぞ!!!』


くっだらねーなー、おい(笑)

ちなみに今日の舟券は、亀とナルトとガマを少しやって浮いた。
びわこは若者はやらずです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.01/21(水) もしも[HI]
2009.01/22(木) [マイケル]
2009.01/23(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/736-b1252257
この記事へのトラックバック
