上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタキタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、2ちゃんねらーっぽく登場の良2です、こんばんは。

えと、それでですね、何が来たのかと申しますと・・・ジャパンネット銀行のカードです。
タイトルにもある競艇即時投票会員になる為に申し込みました。
この競艇即時投票会員とは何なのかと申しますと、元来の電話投票は投票する為には前日に電話投票口座にお金を入金しなくてはなりません。
お金を出金するのも同様で、前日に電話投票口座から出金指示をして次の日にならなければ出金する事が出来ません。
つまり電話投票する為の動作、入金⇒投票⇒出金には3日を要するわけです。
しかし、この競艇投票即時会員になれば、入金⇒投票⇒出金を1日で行う事が出来るのです。
で、この競艇投票即時会員になる為には、ジャパンネット銀行の口座を開設する必要があるので口座を開設した・・・と、言うわけです。

<要約>

今すぐ鮒券買いたい

競艇場まで行くのはだるいor他の場鮒券が買いたい

コンビニ・銀行に行ってジャパンネット銀行の口座に入金

すぐさま狙いレースの鮒券を買い

万券ゲットだぜ!

すぐさま当たったお金を引き出してウマイ物でも食いに行こう


みたいな感じです。
まぁこんなに旨くはいかないでしょうが、それでも
SGの優勝戦だけ買いたい!
好きな選手が優勝戦に乗ったから買いたい!

と、思い立ったらすぐに買えるので便利です。


で、こういうのって手に入れたらすぐに使いたいと思うのは人の常。
でも今からやろうと思ったら女子リーグのナイターしかやってない。
それでもすぐに使いたいのが世の常。

結果、やっぱり女子リーグなんかわかるか。
金損した。

まぁ便利な物なので興味のある方はどうでしょうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/74-67ca598c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。