はまなこきょーてい。

12R 優勝戦
1佐々木裕美 2松元弥佑紀 3瀬尾達也 4土屋千明 5森秋光 6太田雅美


前節、茶谷の茶坊主にやられた浜名湖の優勝戦。
今節は、たまたま優勝戦前に携帯で番組を見て時間的に買えそうだったので購入。

なんか男と女が交互に入ってるけど、女が内枠なのはハンデかレディーファーストかどうなんだ。

まぁこれだけメンツが軽くなれば、岡山のゴミ秋光選手でも絡めるだろ。
アタマは、①天使と③親友でいいんじゃないか。
改名した②調教師の息子はダメなイメージしかない。

13-5=1234

[結果]
ピット離れからしておかしな動きをする⑤ゴミ。
まるで阿波のようなピット出。

その次の瞬間、耳を疑う浜名湖・工藤アナの実況。

『おそらく艇界初のチルト2.5度、森秋光』

『・・・え??』

おい、森。
チルト2.5ってなんなんだ?
遊びでやってんのかな?この腐れ岡山は。
そんなことをやってどうするんだ?
しかも2.5ってなんだよ、2.5ってよ。
中途半端にも程があるだろ。
まぁ中途半端なおまえにはお似合いだけどさ。
なにか?3度だとアホになるのか?
1、2、さぁん!って。
やかましいわ。
つか、目立ちたいのか?
「今ではチルト2.5をみんな普通に使っているけど、これを最初に使ったのは俺。まさにパイオニア」って自慢したいの?
もうさ、頼むから普通に走ってよ。
おまえ、趣味で競艇やってるのか?
本当に・・・ねぇ。
もう本当に岡山だよねぇ、こういうところが。


で、5コースからコンマ38のケツスタート。

本当に何したかったの?この人。

今日初めて選手の出待ちをしたいと思った。
森秋光プロに『あれ?なに?』って聞きたかったよ。

逃げ
1-3 1000円(5番人気)
1-3-4 3950円(15番人気)
【×2.5のバカ】


徳山の優勝戦の横西さんのは当たった。
やっぱり横西さんは一味も二味も違うで。
森のバカは爪の垢でも煎じて飲め。

今日はトータルでは負け。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/742-bdef7549
この記事へのトラックバック
