まだ投票してないけど、たぶんこれで投票します。


1.伊藤誠二(愛知)
毎年1番手はこの人、お約束のイトーくん。
もはや、好きでも嫌いでもないような気がします。
空気みたいな存在。
限りなく透明に近い無色。
いつもどこ走ってるかわかんないし、舟券なんか1年に3回買えば良いほう。
でもやっぱり自称・イトーファン。
新鋭王座優勝戦のあの捲りは忘れられない。
いや、忘れてるか。
どうでもいいや。
それにしても今のイトーくん写真、遠近法ですげー顔小さくて笑った。
番組表でみんなと並んだら余計際立つ。
まぁそんな感じ。


2.佐々木康幸(静岡)
そのイトーくんが買った時に1号艇だったのがササ。
今なら確実に1号艇のササから買ってイトーくんを外す。
4号艇の青ササは必ずアタマで買う。
売れてたら買いたくないけど。
ササは選手になる前は、客として舟券もよく買ってたからお客の気持ちがよくわかっているはず。
だからスタートは踏んでくれる。
去年の借りを返せ。


3.渡邉英児(静岡)
2008年、最強回収率男。
近況では1番相性の良い選手。
記念では売れないのでおいしい。
正直、かなり腕はある。
髪型が変だけど。


4.池田浩二(愛知)
顔が好き。
俺が女だったら間違いなく貞操を捧げる。
いや、男の今でもケツを出せと言われれば出す。
舟券相性はなかなか良し。
特に愛知方面ではよく買う。
あんまパッとしないけど、去年はG1を2つ獲ってんだよね。


5.川崎智幸(岡山)
唯一の地元選手投票。
スタート攻める宣言をしてからは、安心して1号艇で勝負できるようになった。
衰えがくる頃だけど、これからも匠の技で捌いてほしい。


6.原田幸哉(愛知)
良くも悪くもファンの為に懸命に走ってくれているのが、よくわかる数少ない選手。
福岡は厳しいから必殺・ハラダンプは優勝戦じゃないと使えないかな。
自分は原田プロのモノマネが得意。


7.石川真二(愛知)
病気を克服して頑張っている遅咲きの選手。
減音の競艇場では滅法強いので買い。
特に蒲郡は最強、多摩川は準最強。
地味だけど、記念だと配当付くし頑張ってもらいたい。


8.横澤剛治(静岡)
三羽烏最後の砦。
糞坪と菊地には遅れをとっているけど、ヨコはいつかやってくれると信じているぜ。
6号艇時に3着で必ず買ってるけど、大体きてくれる。
地味だけど地味とか言うな。


9.秋山直之(群馬)
ぶんぶん振り回すレースは楽しい。
買っていればもっと楽しい。
舟券相性は良好。
福岡シリーズの優勝戦の借りを返してもらいたい。


10.稲田浩二(兵庫)
唯一の新鋭枠。
個性のないクズ新鋭の中では一際輝く気っ風の良いレースをする若手。
とにかくスタートは行くし、今の若手にはない荒々しいレースをしてくれる。
今後に期待。


11.木村光宏(香川)
唐津ではありがとう。
私は個性がある選手は好きですが、キムさまの強い個性は刺激が強い。
が、何をやるかわからない、何を言うかわからない面白さを持つキムさまには要注目。


12.三嶌誠司(香川)
友情枠。
私の友人が応援している選手なので毎年入れさせてもらってます。
近況は調子が悪いですが、正月レースでは優勝。
せいやんの復調を期待。


以上の12名。
相変わらず愛知と静岡ばかりだな。
九州1人もいない。
いや、九州とか本当に碌な選手がいない。
ネタですら入れる気にならない。
田頭さんが、いれば入れてたけどいないしさ。
郷原にでも入れときゃよかったかな、無効票でも。

でも12人も投票枠はいらないなぁ。
正直、誰が笹川賞に出ようが構わないし。
自分はどんな奴が出ようとも与えられた選手と番組で、舟券購入を頑張るだけです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.02/01(日) [大森の中年]
2009.02/01(日) [良2@管理人]
2009.02/01(日) [京]
2009.02/02(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/745-e4add6f4
この記事へのトラックバック
