いつの間にか津競艇場で東海地区戦が始まってたわけですが。

何かいつも津で地区戦やってる気がする。
いや、有り得ないんだけどさ、他の場でやってるイメージが薄い。

そんなわけで、津と言えば・・・の恒例の掛け声で始めたいと思います。

ツッキードームで突き上げろ。

12R
1横澤剛治 2佐々木康幸 3伊藤誠二 4安達裕樹 5大場敏 6石川真二


これ、すっごい頭に残ってるフレーズ。
大昔の某掲示板に

『イベントはツッキードームでやるらしいよ』

『ツッキードームって何?』

『新しく出来たイベントホール』

『そんなのあるんだ』

『ツッキードームで突き上げろ』

みたいな流れで書いてあったんだけど、本当に酷い下ネタだよね。

そんなわけで、この12レースも股間が疼いて仕方ないメンバー。

よくよく見ると
・横澤
・佐々木
・伊藤
・石川

と、私が笹川賞で投票した選手が、4人も乗艇している。

これは、ときめきトゥナイトでロマンティックがとまらない。
どう考えても買うしかない番組なんですが、ヨコのインにササの2コースなんてまともに買えたもんじゃない。
おまけにイトーくんは、普段見かけても買わずに逆に外すって言ってるんだから買う気がしない。
石川にしても大場がいるから内に動いても大場が邪魔するし。

安達は・・・ねぇ。
何かこいつは淡泊と言うか覇気がないと言うか。
典型的な最近の若いヤツって感じだもんなぁ。

よくよく見ると『俺は本当にこいつらを笹川で投票したのか』と思ってしまう程に買う気がしない。
結局

123-4=1236

と、すげー適当に安達を絡めて買った。

[結果]
1236/54と糞進入。
大場のこういうとこが好きになれない。
おまえは、もうインとるなな。

スタートしたらカドで凹む大場。
トップスタートの安達が6コースから捲りに行くも2コースのササが立ちはだかる。
が、捲り差して安達先頭。
その後も安達が先頭を取りきって追走ササ。
まぁ普通ならどう考えてもハズレなわけですが。

しかし、最終ターンMでササが内をついて回ったら頭が入れかわって逆転。

意味がわからない。
安達を頭で買ってたら津まで文句を言いに行ってるレベル。

ササはさいこう。

抜き
2-4 2230円(9番人気)
2-4-3 8790円(33番人気)
【○奇跡の逆転ファイター】
この記事へのコメント
2009.02/05(木) [ぽぺり]
2009.02/05(木) 突き上げたい[HI]
2009.02/05(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/747-8a7dc88c
この記事へのトラックバック
