競艇をやっていれば誰しもが経験あることだと思うんです。


どうしようもない日。


何をやってもうまくいかない。
どうやっても当たらない。
バイオリズムが悪い。
最後には『天中殺だな』とか意味不明なことまで言いだす始末。

3着に唯一買ってないのがきて抜ける。
当たりで出来てたのになくなる。
意味不明なハズレ方をする。

仕舞いには、唯一買っていない矢橋とか言う選手が捲って荒らすわろくなことがない。


とにかく精神的に蝕まれるハズレ方。
確実に身体に良くない。
こういう日は、さっさと寝て忘れるに限るんだけど、なかなか寝れなかったり。

そんな時は、これ。
目をつぶって都築正治を思い浮べながら数を数えれば安眠できるんだよな。

都築が一匹。
都築が二匹。
都築が三匹。


余計寝れない。
やっぱ今日はダメだ。

また明日がんばろう。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/748-74b98f33
この記事へのトラックバック
