最初に言っておきます。
この日のブログ、ちゃんと凄い長文で書いてたんだけど、PCがいきなり落ちた。
何とも言えないくらい脱力感に襲われ暫く放置してました。
あー、ボロい、マイPC。
過去にドライヤーで溶けた矢印キーもそのままで今日も稼動しております。

で、もう同じ様な長文は到底書けないので、簡略化します。

常滑
12R ドリーム
①原田幸哉 ②松井繁 ③山崎智也 ④池田浩二 ⑤植木通彦 ⑥田中信一郎


せっかくジャパンネットを開設したので久々にG1なんぞ買ってみる。
①ユキヤーンのインは堅い。
鋼鉄レース。
ヒモは③智様と⑥たなしんでいいだろ。
①-③=⑥

結果、①ユキヤン余裕で逃げ。
③智様続き、3着は②⑤⑥で熾烈な争いだったが⑥たなしんが競り勝った。
見事的中。
G1のドリなんて買ったのも久し振りだし、当たったのも遥か昔のような気がする。

逃げ
1-3 1番人気
610円
1-3-6 10番人気
3390円
【○的中】


下関
12R ドリーム
①今村豊 ②今垣光太郎 ③濱野谷憲吾 ④瓜生正義 ⑤上瀧和則 ⑥濱村芳宏


常滑に続き調子に乗って下関にも手を出す。
①今村の下関の強さは説明不要。
頭は①今村。
ヒモは③濱野谷でいいだろ。
②平常心は買うとして、⑤キャプテンは要らん。
嫌いな④瓜と⑥濱村がいる。
3着どっちを付けるか迷う。
旧買ったら来ない選手・濱村。
新買ったら来ない選手・瓜生。
結局迷った末に⑥濱村を選ぶ。
①-③-②⑥
①-②-③⑥

結果、①今村逃げ、③濱野谷追走。
3着は⑥濱村だったが、最期の最期の最終Mで④瓜に逆転された。
どうしてこいつはこんなに使えないんだろう。
私には意地でも貢献しないみたいだ。
でも買わなかったら来るんだよなぁ~こいつら本当に。

逃げ
1-3 2番人気
760円
1-3-4 17番人気
4500円
【×ハズレ】

まぁこんなもんです、終わり。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/75-54811a94
この記事へのトラックバック
