昨日は、名古屋泊。
夜は徒然氏に慰めてもらいながら名古屋めしを喰らいました。
ありがとうございました。

しかしながらホテルに帰ってからは、松元のせいで全く寝つけなかった。
寝たの5時過ぎ。
ねもい。

まぁでも昨日のことは昨日で忘れた。
寝たらりせっと。


ホテルをチェックアウトして、だるだるの身体で名古屋駅へ。

そこから電車に乗ってガタンゴトンと1時間強で津市に到着。

今日の私の目的は、久々にお友達の一家と会うことと、津競艇場でやってる東海地区戦を冷やかしに行くこと。

駅に迎えにきてくれていたお友達(+ガキんちょ2匹)と久々に再会を果たし、車で家の方に連れていってもらった。

お家で美人妻とも再会を果たし、荷物を置いてからみんなで津競艇場へ。
お友達一家は、かなり長い間、津競艇にはきていないらしい。
一緒に競艇するのも、かなり久しぶり。

まず入場して最初にやることは、私が全国の競艇場グルメで最上級だと思っている津のどて丼を喰らう為に食堂へ行くこと。

いつもの店でいつものどて丼。
今日も朝から何も食べてないからさぞかし美味いだろうなぁと思っていました。
が、かなりの勢いで味が劣化していることに気付き、萎え。
今まで津では、これが1番の楽しみと言っても過言ではなかったのでショックが半端なしでした。

食後は、悲しい気持ちで舟券参戦。


8R
1仲口博崇 2金子良昭 3杉山正樹 4渡邉英児 5平本真之 6吉田隆義


一応、着いてからは飯食ってたので、これが現着レース。
一緒にきているガキんちょの弟くんの方が、早くもマークカードに3-5-2と塗っていた。
で、それをパパさんが買ってた。
無邪気だな。

さて、ガキのお遊戯には付き合っていられないので、自分のふなけん。
スタ展ではハゲ義が動いてたし、本番も動くだろう。
そうなればカド取れそうな正樹さんからでいいんじゃないかと。
いつもなら買うエージは、前半フライング切ってるから中心視出来ないので平本を対抗。

3-5=流

[結果]
126/345。
正に読み通りの展開になって早くも3-5隊形。
3着も流してるし、まぁ決まったよなと思いながらも昨日のガマ12レースのことがトラウマになってて気が気じゃない。
でも、さすがに正樹さんとゴミ元を一緒にするのはかわいそうだよね。
3着には金子がきて3-5-2。

ん?3-5-2?


あれ?
そういえばあの小僧、3-5-2とか塗ってなかったか?

急いで小僧の元へ走って行くと『自分が塗ったので走っている』と、クールに吐き捨てるプロ舟券師。

一点読みで万舟とか。

まくり
3-5 2190円(9番人気)
3-5-2 10770円(43番人気)
【○次代を担う若者】

20090208133233



自分も当たったけど、かなり負けた気分。
子供の閃きはすごい。
真面目に考えて買ってるこっちがバカらしくなる。

9レースは見学。
10レースは的中。
11レースはイトーくんだけ買ってなくて3着抜け。
12レースはカラテバカ、マジ糞。

奥さまが無欲で12レース的中。
すばらしい。

それにしても、この前からこのバカのイン戦にかなり騙されている気がする。

まぁ今日は、昨日のことがあったからあんまり買わなかったけど、なんぼか勝てたからヨシ。
津競艇場をあとにした。

家に帰ってから『良2、野球やろうぜ!』とナカジマばりに誘われたので、ガキどもと暗くなるまで野球やってた。
がんばれべあーず。


12R 優勝戦
1いけだ 2ゆきやん 3てつじ 4カラテ 5大ちゃん 6たか沖

愛知が大集合な優勝戦。
原田プロが壁の池田プロの逃げ炸裂かな。

仲良しの大ちゃんにでもハラダンプを喰らわせたら一生涯、原田ファンでいてもいい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/750-db77ae2e
この記事へのトラックバック
