引き続き津滞在中。


朝起きて、一階の部屋で子供らと一緒にアニメみてたら『僕の財布がない。確かにこの部屋にあったのに!!なんでやろうか』と言いながら私の方をチラチラと横見。
ガキの財布だろうが容赦なく盗む大人だと地味に疑われた良2です、あにょはせよ。


結局、財布は二階にあった。
ふぁっく!!


無事に疑惑が晴れ、コーヒータイム。
んで、津の朝は思ったより寒くないので、朝から野原で野球をおっ始めることに。
星☆一徹ばりのシゴキをみせてやったのですが、ゆとり教育の影響かあまりうまく行きませんでした。

キャッチボールやらノックやらして昼前には既にへとへと。
競艇行く前に疲れ切ってしまった。


お昼。
津競艇は、日曜最終日とあって盛況。
入場してすぐの現着レースを地味に当てるもテンション上がらず。

先日のガマ12の松元のせいだと思うんだが、どうも津にきてから舟券のやる気が出ない。
どのレースを買っても『先頭が変わるんじゃないか』と思ってしまうんです。
どうやらモンキーターン症候群を患ってしまったみたいです。
はたのけんじ。

で、次のレース。
昨日、万舟を一点で狙い塗っていたガキんちょ2号がまたマークカードを一点塗っている。
それをパパさんが代わりに買ったら6000円配当ながらまたもや的中。

何、この一番絞り。
いや、こっちは何点も買ってハズシているってのに。
本当、競艇やっていく自信がなくなった。


ヤケっぱちで景気良くバシバシと舟券をハズシたとこでランチタイム。

自分は、今まで津にきたらドテ丼以外を食べる気も食べたこともなかったんですが、昨日食べたのがあまりにも酷かったので、今日は他のモノを食べることにしました。
のですが、優柔不断な私は、全く決まらない。

結局、1時間ほど迷った結果、カツカレーに決定。
しかしながら出てきたカツカレーのご飯の量が半端ない。
うぷうぷ言いながら完食はしたものの舟券を買う余裕もなくなるくらいに腹がキツくなった。


12R 優勝戦
1池田浩二 2原田幸哉 3山崎哲司 4赤岩善生 5佐藤大介 6高沖健太


カツカレーの呪いで舟券どころじゃなく、ここまで大した当たりもなし。
優勝戦も当たる気がしないが、池田がいるし軽く応援。

スタ展で高沖が2コースまで入ってたのを見て『三重の県民性的にどうなんですか?』と三重人の旦那さんに聞くと『嘘つきやろ』と返された。
奥さまは『池田超かっこいい。池田からいっぱい舟券買う。池田優勝したら表彰式見に行きたい』と盲目舟券を買われていた。


自分的には、高沖が2コース入るなら凹むのもあると思って3コース②ゆきやんから

2-流-45

一応、池田応援で

1-2=456

[結果]
1623/45。
三重人は正直者だった。

内2艇深めで②ゆきやん絶好位置。
も、屁垂れ糞スタートで3コースから2番差し(笑)
あれは笑った。


池田優勝おめでとう。
でも自分は負けました。


池田舟券を買ってた奥さまは、『なんやあの緑。あんな奴買ってないし。舟券当たらなかったから池田もどうでもええわ』と、表彰式も見ずにすたこら帰っていった。

すごいな、おい。

逃げ
1-6 1130円(5番人気)
1-6-4 4120円(17番人気)
【×池田さんかっけー】
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/751-0e062ca9
この記事へのトラックバック
