カンチク、既に始まってた。
ドリの1号艇に飯山とかいて関東のレベルの低さがよくわかったメンバーだった。
どうせならマーサクさんが乗れば良かったのに。
マーサクさんなら絶対人気に応えて1着だっただろうに。

それにしても関東には好きな選手がいないにも程がある。
関東の選手だけで笹川賞の12人を投票しろって言われたら

・秋山直之
・本橋克洋
・橋本久和
・熊谷直樹
・福来剛
・滝沢芳行
・茂垣達也
・國浦英徳
・奥平拓也
・かせ
・こだまたねお
・うんこ

考えても面倒臭くなるくらいに出てこないからもういい。
嫌いな奴ならたくさんいるんだけど、書ききれない。
でも関東サイコー!


それにしても徳山の中国地区戦なんて知らない間に予選終わってたな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/753-b7073631
この記事へのトラックバック
