空前の囲碁ブームを巻き起こした漫画・ヒカルの碁が無性に読みたくなったので、歯医者の帰りに大人買いしてやりました。
でも1巻がなくて買えなかったからいきなり読めない。

まぁなんて言うか、これからは競艇より囲碁かなとも思っているので、来月からは『囲碁あれこれ』にタイトルを変えて頑張ります。
楽しみに待ってろよ!


戸田12R
1濱野谷憲吾 2中野次郎 3白井友晴 4向後龍一 5橋本久和 6村田修次


右上スミ小目!
5の三カカリ!

あ、すみません。
ちょっと専門用語を使ってしまいましたね。

なんというか、少しずつ囲碁ブログに移行すれば、ここを見ている方々に抵抗なく受け入れてもらえるんじゃないかなって思って。

上に書いた5の三カカリ!なんて競艇でも使えそうな言葉ですしね。

それにしても本当にまいったまいった。
フライングした濱ちゃんが逃げちゃうんだもん。

囲碁界じゃ考えられないよね。

逃げ
1-2 540円(1番人気)
1-2-6 2750円(3番人気)
【×碁はよくわかりません】
この記事へのコメント
2009.02/14(土) [HI]
2009.02/15(日) [平尾プロ]
2009.02/16(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/755-d7f62221
この記事へのトラックバック
