上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やることやってヒカルの碁を読んでたら1日が終わってた。

当然、カンチクの優勝戦などは、買ってすらいない。
もう囲碁まっしぐら。

カンチク優勝した飯山ヤスシくんはおめでとう。
最近の好調は、乙津さんに連れていってもらった寿司屋でもらったパワーストーンのお陰らしいですよ。
大嶋と同じ斡旋になって石を盗まれたら弱くなるかな。
石泥棒。

何にせよ、今年は飛躍の年になりそうですね。
がんばれ、やっさん。


それにしても今日は暖かかったですね。
春一番のせいだとかなんだとか抜かしてやがりましたが、暖かくなるのは良いことだと思います。

でも来週はまた寒くなりますみたいなことを言ってたので、あったかい服装でお出かけすることをオススメします。

そんなわけで、明日から平和島が始まるみたい。
主力は東海勢で、マユゲやゴマやリ・エにキリモト、正樹さんに作野にお塩さんなどなど。

そして大本命、矢橋成介が久しぶりに東京ベイ降臨。
近況勝率は3点台、近況体重は65キロ近辺。
しかしながら今節は、高勝率エンジンを引いたみたいなので、漢・矢橋の超弩級レースが見れることを期待しております。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/756-632112e6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。