昨日、寝床に就いたのが明け方だったので、起きたら既に12時過ぎ。


寝呆け眼でテレビをつけ、今日からやってる平和島を見ながら細々と舟券購入。

すると、いきなりお万舟様をおゲット。
寝呆けていた頭にスイッチが入った入ったはいったぁぁぁい。


すぐさま立ち上がって全裸になり、そのままの勢いで一晩寝かせた牛すじカレーを皿によそい、ヒカルの碁を読みながら爆食。
猛烈な勢いで完食し、大満足。
しかし、いつの間にかヒカルの碁にカレーの汁がついていたことで、怒りメーターがMAX。

その怒りに身を任せ平和島だけを連戦で購入し終わりなき旅に突入。


最初に取った万舟のプラス分が危うくなってきたので、15時から始まる競馬中継に合わせて競馬に鞍替え。

『俺は馬の気持ちがわかる男』と叫び、怒濤の馬券購入を開始。
しかし、これがカスリもしないままテレビ中継が終了。
やっぱり畜生はダメ、何を考えてるか全くわからない。


馬でやられた負債を返すべく、再び艇界に身を戻す。
最近、柄にもなく女子戦の相性がすこぶる良いので、すがる気持ちで浜名湖でやってる雌ライオン杯みたいなのを購入。
すると、見事に畜生でやられた負債を取り戻せた。
女子うひょぉぉぉ。

出戻りに優しいのが競艇の良いとこだ。


寒くなってきたので、そろそろ服を着てそのまま出かける。


川崎で買い物(ヒカルの碁含む)をして、そのまま『ギリ生』のナナメさんと落ち合って飲み屋へ。

『俺、今日は飲み専門ですから』と吐き捨て、川崎にアルコール将軍見参。
酒とかこの一年、ろくに飲んでないので、『今日はリハビリテーションよ、グフフ』と貫禄の一言。


それにしても男ってのは、アルコールが入ると必ず魁・男塾の話をしたがる生き物。
これはいつの時代もそう。
男・・・いや漢の心の中には、誰しもが宮下あきら先生を飼っているのである。

本当は最低でも民明書房刊辺りまでは行きたいところだったが、ナナメさんが若干引き気味なのでやめておいた。

店を出て、ゲーセンのUFOキャッチャーでうまい棒(めんたい味30本入り)を100円でゲットするナナメさん。
それを袋に入れて無言で私にプレゼントふぉーゆー。

『これはどう考えてもバレンタイン・・・』と思って頬を赤らめたが、気付かれてはマズイとすばやく顔を背けた。
ホワイトデーには、てりやきバーガー味30本を用意しなくっちゃね☆

その後、カフェでお茶。
私は、得意のカフェカプチーノ。
女子選手ファンなどの傾向と対策を伝授してもらい、一緒に頼んだシュークリームをたいらげた。
また一つ競艇レベルがアップした。


楽しい晩餐も終わり、家路へ。
近畿地区戦の優勝戦の1号艇が古場☆さんだと知り、近畿も大したことねーなーと悟ったところで1日が終わりました。
この記事へのコメント
2009.02/16(月) [マイケル]
2009.02/18(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/757-792816bc
この記事へのトラックバック
