昨日の夜、久々にスロットルを打ちました。


最近は、本当にパチ屋に行くことがなくなった私なんですが、たまに行くと勝てるもんなんですかね。

これからも年10回くらいのペースで行こ。

ちなみに打ったのはキン肉マン。
悪魔将軍の地獄の断頭台を喰らいまくりの負けまくりでしたが、設定が良かったみたいで勝てました。
それにしてもジェロニモさんが、どうしようもないくらいに弱くてうぜぇ。


その帰りがけに、既に店仕舞いをしていた大森の名店・牛小屋を覗いてみると、マスターが帰り支度をしていた。

ちょっと話をして帰ろうと扉を開けると『グフォ、グホッ、ガハッ!!』と、今にも逝ってしまいそうな咳き込み方をしているマスターが登場。

『調子が悪いんだよ』と、言わなくても既にわかるコメントをいただき『大丈夫ですか?』と返答すると、奥から平和島の出走表を持って出てくるマスター。

『初日行ったけど、絶好調だよ』と言うマスター。
もう調子良いのか悪いのか会話がゴチャ混ぜで、わけわかんないんだけど。

身体の調子は×
舟券の調子は○

把握した。


その後も体調の悪さを微塵にも感じさせない熱意で、今節の平和島を語るマスター。

マ『今節はすごいエンジンの奴が2人いる!』


良『多羅尾ですか?』


マ『多羅尾な。あいつがあそこでやるとは思わなかったよ』


良『で、2人って誰っすか?』


マ『若林と平本。今節はこの2人だけ買ってりゃ大儲けだよ!』


良『なるほど』


マ『あと、ヤバシ!!こいつもエンジン出てるよ!65キロあるけどね。こいつ、良2さんがよくブログに書いてただろ。ヤバシ!』


良『ヤバシ!ヤバシ!きゃほーい!』


体調は悪くても競艇への熱意は変わらないマスター。
出走表には赤ペンでチェックの嵐。
でも名前違うよ、ヤバシ。


マ『でも電話投票が面白くてよぉ、若松と浜名湖を全レースやっちゃったら平和島の儲けがパーだよ、やんなっちゃうよなぁ(笑)でも面白いんだよ』


体調は悪くても競艇への熱意は変わらないマスター。
仕事中に電投しまくってやられるとか舟券師の鏡だな。


マ『多羅尾は優勝戦乗るだろうな。でも俺は若本と平林、そしてヤバシ!この3人を狙うよ』


体調は悪くても競艇への熱意は変わらないマスター。
でも自分が狙ってる3人の名前全てを間違えている辺りに体調の悪さが伺えた。

そんなわけで今節の平和島は、明日が優勝戦。
マスター推奨の平本が1号艇。
多羅尾が外から攻めればマユゲにも展開向くかな。
ヤバシさんファイト。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.02/19(木) [カッキー]
2009.02/21(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/760-c480dcc9
この記事へのトラックバック
