昨日は、久しぶりにチャンプ(知らない人はカテゴリーのチャンプを見てみよう!)を登場させようかと、一生懸命書いていたんですが、途中で『俺、何やってんだろ』と我に返ってしまったので、ボツにしました。
まぁ舟券も全く買わなかった1日だったしいいかなぁと。


そんなチャンプ矢橋も走りまくった平和島は、牛小屋マスター一押しの平本プロが優勝。

さすがの目利きですね。
肉とエンジンを見る目は、大田区一とお伝えしておきます。


はい。
で、今日は買いましたよ。

それにしても全国的に風が強かったですね。
強風の日は、大体負けるのが自分なんですが、今日も期待通り負けました。

大村のドリームとか山崎が飛んだのは良かったけど、白井さんを2、3着で買ってたからハズレた。
何か白井とはあんまり相性良くない気がしてきた。
いや、よくよく考えると山口支部の選手。
地味すぎて気付いてないだけで、意外とやられている気がする。
テラしょんとかゴムとか大峯とかブログキングとか谷村とかマーサクとか。
あぁ、マーサクは違うな。

特に好きな選手もいないし、凄い嫌いな選手もいない。(しいて言うならブロキンが嫌い)
県自体が地味なんだな、多分。


今日は、マーサク選手も大好きな、千葉は銚子鉄道の醤油あんロールでも食って寝る。

20090221003041
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.02/21(土) 肉を見る目[HI]
2009.02/22(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/761-239183e0
この記事へのトラックバック
