今日は完全艇休日でした。
微妙に風邪気味っぽい。


本日は週に一度の歯医者デー。
夜に行きつけの歯医者でしっとりと治療してもらいました。

その後、先週のキン肉マン(パチスロ)に味をしめて、ふらふらとパチ屋に足を踏み入れる。

世の中そんなにうまく行かないだろうと負けを覚悟しての参戦だったのですが、お座り千円が炸裂。
そして、前回全くだったジェロニモさんが、今日は予想以上に大暴れ。
あぱっち→あぱっち→キーパーツぶん取りと正に人が変わったような活躍を見せ、終わってみればマッスルタイム19連+10連で大勝利。
キン肉マンたのしいな、おい。
まぁ負けたらつまんないって言うんだろうね。


換金してからぶらぶらして、いつの間にか大森の名店・牛小屋の前へ。

とりあえず入店。
そして、今日はお疲れ気味のマスター。
明日からの平和島G1の話だけ振って帰ろうかなと思って『へいわじ・・・』と切り出そうとしたら

『そうなんだよなー!平和島!朝からスタート特訓見に行きたいんだよなー、明日は』

と、人が変わったような元気を見せるマスター。
そして間髪入れずに

『もう俺わかるんだよ』

と、意味深な言葉を告げてくるマスター。

良『な、何がですか?』


マ『俺はもう明日来るのがわかってるんだよ』


良『えっ?あ、トイレ借りていいですか?』


マ『明日絶対来る舟券がわかってるんだよ』


キィィィ~、ガタンッ(トイレの扉の音)


良『(トイレの中から)で、誰がくるんですかー?』


マ『わかるんだよなぁ~俺は』


良『いや、で、誰がくるんですかー?』


マ『誰だったかな、名前わかんねぇな』


さすが牛小屋マスター。
選手の名前など関係なし。
見るのはエンジンだけという相変わらずのプロ舟券師っぷり。


マ『ちょっと今から見てみるよ。3レースか4レースの1号艇の奴だよ』


ジャー、キィィ、ガタンッ(トイレの音)


マ『あー、こいつこいつ。4レース1号艇の中島!あと5レースの山本修一!こいつら絶対明日来るよ!』


良『マジっすかー』


マ『こいつらのエンジンはすごいよ。誰が乗っても出るんだから負けないよ』


良『じゃあ明日狙い目ですね』


マ『そうだよ、猿が乗っても勝つよ』


良『そこまでですか?』


マ『うん勝つよ、猿。だからこいつらはもう準優は絶対乗るよ。それくらいすごいエンジンだからね』


良『じゃあこいつら2人ともが準優に乗れなかったら土曜日はカルビをタダにしてくれますね』


マ『ん・・・まぁ、走ってみないとわかんないけどね』


良『えー(笑)』


マ『わかった。じゃあ2人とも準優に乗れなかったらカルビ2人前タダにするよ。1人乗れなかったらカルビ1人前タダでいいよ』


良『お、さすがマスター!』


マ『このエンジンで準優乗れなかったらこいつらは猿以下だよ。中島、田中!』


良『いや、田中って・・・』


根っからのギャンブル中毒者の2人が揃うと、競艇でカルビを賭けるところまで行くみたいです。

どうしようもねぇな。


しかしながら、これで俄然ベイカップが面白くなってきた。

中島孝平+62号機
山本修一+65号機

この2人の成績によってカルビがタダになるかもしれないわけだ。

マスターが平和島最強の面目を保つのか。
はたまたカルビがタダで食えるのか。

答えは土曜日の12レース終了後。
カルビを食いたいみんなは、土曜日に平和島に集え。

【平和島最強☆牛小屋マスターのつぶやき】
・今節はインが弱い
・初日、2日目はエンジン勝率重視
・5号艇が狙い目
・今垣は活躍する
・中野も活躍する
・マスターも活躍する
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.02/25(水) [申し子]
2009.02/25(水) [てるきち]
2009.02/25(水) [良2@管理人]
2009.03/01(日) [おくぞう]
2009.03/01(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/764-e227f86a
この記事へのトラックバック
