一癖も二癖もある大田区やその周辺のギャンブラー達が集い、そして競い合うと言う大田一武道会ことG1トーキョーベイカップが遂に開幕。

熱く燃える一週間の始まりだ。

私も10段階評価で3くらいのやる気がほとばしっている。
正直、パン戦のが好きなんだ。

そうは言ってもやるからにはやる気を出す。
やるからには当てて儲けたいもんな。

そんなわけで、昨日牛小屋マスターに『絶対くる、猿でも勝てる』と言われた4レースと5レースだけは買いたいと思っていたので、ちゃんと購入しておきました。


4R
1中島孝平 2大嶋一也 3白水勝也 4大峯豊 5秋山広一 6中野次郎


1-5=流

頭は当然、1号艇の中島孝平。
相手はさぬきックス秋山で買って的中。

逃げ
1-6 570円(2番人気)
1-6-5 3200円(16番人気)
【○猿でも勝てる】


5R
1山本修一 2田村隆信 3廣瀬将亨 4高沖健太 5阿波勝哉 6草場康幸


1-3-245
1-4-235

頭は当然、1号艇のヤマシュー。
対抗は廣瀬と高沖の85期(タム除く)で買って的中。

逃げ
1-3 1990円(9番人気)
1-3-4 8030円(33番人気)
【○猿でも勝てる】

つかさ、猿が乗っても勝てるんならプロ競艇選手の中島とヤマシューが乗ったらどうやっても負けようがないよな・・・なんてことを思いながら買って、30倍と80倍。
猿が買っても当たるってもんだぜ。

今日は、この2人のレースと、マーサクのレースをマーサクから買って当たり前のようにハズしたくらいです。
ふぁっく!!

てなわけで、明日からも中島孝平と山本修一に注目します。

カルビたべたい。


【ついしん】
今日は珍しく下関を買って、8れーすでどでかいのをとりました。
でもぱいなっぷるナイターでいくらか削られました。
この記事へのコメント
2009.02/26(木) 平和島![HI]
2009.02/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/765-9dd6e698
この記事へのトラックバック
