鼻がすごくかゆいです。
花粉症なのでしょうか。

ベイカップ2日目。
今日も雨模様でしたね。

風の噂では、木更津のカリスマことマーサク選手が前半レース転覆→後半レース出場→帰郷の流れで早々に離脱されたらしいのですが、本当なんでしょうか?
あの強く優しく勇ましいマーサク選手が帰郷するだなんて信じられません。
まぁ後半走れてるわけだから大怪我ではないだろう。
療養して早く帰ってこいよ、マーサク。

実際、今はマーサクなんかより松元なにがしの方がむかついて仕方ないからな。


今日買ったレースは、5~11レースで、5レースだけ当たった。
ほんまふざけとる。

珍しく琵琶湖がよく当たってたから負債は少なくて済んだけど、平和島当たらなすぎだろ。
飯島とかこけるしさ。
頼むよ、マジで。


【牛小屋マスター注目の2選手】
今日の中島孝平と山本修一。
今日は、自分の舟券が当たったか当たってないかくらいしか、ろくに知らないんですよ。
だから2人の結果もよく知らないんだけど、舟券には絡んでないよね。
猿でも勝てるエンジンなのに何やってんだ、こら。


まぁこれでカルビに一歩近づいたかな。
この記事へのコメント
2009.02/27(金) [マイケル]
2009.02/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/766-6c3ab723
この記事へのトラックバック
