朝9時に起きてからボーッとしてたらいつの間にか1レースの展示が始まってた。

空白の時間。
俺、2時間何してたっけ。

スタ展を見てたら阿波が5コースで、吉村正明が6コースになってた。
F2だし本番も阿波マークの進入は有りそうだよな。

そう思ったので、6号艇の吉村から1号艇の正木を2、3着につけての6-1=235で買おうと携帯に入力。
あとは購入するだけと投票しようとしたら、お風呂の湯が溢れている模様。
早く止めなきゃとお風呂に行き、何とか食い止めることに成功。

『ふぅ、エコ将軍の俺としたことが油断していたぜ、ぐふふ』

そんなつまんないことを言ってたら、向こうから平和島の締め切り間際の『ちゃんちゃんちゃらん、ぴー』の軽快な音楽が聞こえてきた。

そういえばまだ舟券を買ってなかったことを思い出し、転んでいた携帯を拾う。
すると、何故か携帯が待ち受け画面になっていた。
たぶん、お風呂の湯を止めに行った時に慌ててたから消しちゃったんだろう。

急いで携帯アプリを起動し、さっき入力していた買い目を購入。
何とかギリギリ間に合った。

レースが始まり、阿波をマークしていた6コースの吉村が先頭に躍り出る。
2着には正木が追走。
『うおおー、きたきたきた』と喜びを爆発。
しかし、2Mで3号艇の吉田カクローが好ターンを炸裂させ、2着浮上。
『んー、まぁ6-3-1のが配当良いからいいか』とテレビを眺めてた。

結局、そのまま6-3-1でゴールイン。
350倍と言う破格の配当をゲット。

携帯で購入した買い目を照会すると

6-1-2
6-1-3
6-1-5
6-1-2
6-1-3
6-1-5


『あれ、おかしいな、何だか買い目が二重に見えるや。俺、まだ寝呆けてるのかな、あはは。えーっと、6-3-1、6-3-1・・・っと。ん・・・あれ、何だか目がぼやけてきちゃった。どうしたのかな、目から汗が・・・』


死にたくなった。


やる気をなくし、風呂に入るエコ将軍。
もう今日はダメかな。

昼下がりまでグダグダして、準優だけやりに平和島へ。
9レースが間に合ったので、糞坪から外枠3艇で買い的中。

10レースは、須藤中心に買って、一瞬きたと思ったらいつも通りの屁垂れ具合を見せつけてくれた。
こいつくらい成長をしない選手も珍しい。
須藤はいつまで経っても須藤だな。

11レース。
カラテマン赤岩さんの2号艇時は1=2、悪くても1-○-2、2-○-1が信条の私。
ここは、最近は相性最悪なムラッシュが1号艇。
この人の1号艇はろくなことがないので、カラテマンさんの頭から2-1=4を勝負目にして2-1=56を押さえにした。
結果、2-4-1で走っていたんだけど、村田のゴミが3周1Mでヤマシューのツケマイに沈んで終了。
あそこから負ける方が難しいだろ。
村田はもう許すまじ。

12レースは当たったけど、800円とかそんな感じの糞配当だったよ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/769-75268388
この記事へのトラックバック
