巷では、やれ香織ちゃんだの美智子ちゃんだの奏恵ちゃんだの里江ちゃんだのと、うつつをヌかしている男子どもが多数、溢れている模様。


どうやら女子王座が始まったらしい。
しかし、当ブログではそんなの関係ない。


今日はひなまつり?


違うぜ、今日は『男祭り』だ。


俺たちが今日と言う日を待ち望んだのは、女子王座が初日だからとかそんなんじゃない。

そう、俺たちが惚れて惚れて惚れ抜いて、それでもまだ惚れ足りない漢が150日振りに艇界に帰ってくる日。


福岡のアニキ。

中洲の夜王。

パイナップル将軍

四角いカクガリズム。

リアルトトまるくん。


様々な異名を持つその漢。
そう、その漢こそ田頭太鼓こと


田頭・F・実


なのだ。


遂にあの田頭プロが俺たちの前に帰ってきた。
『趣味はフライング。特技はスリットラインをはみ出すこと』という田頭実プロ。

1年の間で田頭プロを見かける期間は限りなく少ない。
まるで夏に一週間だけ生きられる蝉のよう。

本場へ行った時に偶然、田頭プロが居たりすると何故か得した気分になる。
そう、正にテレビでダンディ坂野を見かけた時に酷似している。


走る期間工と呼んでも過言ではない。
それくらい田頭さんの1年は早く・・・短い。


そんな『田頭プロ150日振りに復活』の晴れ舞台は、プロのおもんくそ地元の若松競艇場。

田頭のアニキ復活祭のこの日に、風邪だ熱だインフルエンザだの言って寝ちゃいられない。
そんな奴は漢じゃない。
正直、そんな奴は『今すぐ競艇をやめろ、そして潔く死ね』と言われても仕方がない。

だから俺は焼き付ける。
2009年の田頭実の生き様、そして走りを。


8R
1石田豪 2沼田嘉弘 3小泉秀人 4宮迫暢彦 5田中雄 6田頭実


大逆転でSGを獲った、F3でG1も獲った、そんな若松競艇場でパン戦の1着が取れないわけがない。
6号艇とか関係ない、150日振りとか今年初出走とか関係ない。
ただただ田頭のアニキの1着を信じるのみ。
逆境を力に変えることを軽くやってのける大きな漢。
それがTADO。

口座の有り金を全部、盲信的に田頭神アタマでブチ込む。
ここで田頭プロの舟券を買わないような奴は『今すぐ競艇をやめろ、そして潔く死ね』と言われても仕方がない。


結果、2コースから31の糞スタート。
じーざす!!

こんなバカなことがあっていいのか。
あの田頭プロが31スタートだなんて信じられない。

もしや、このスタートタイミングに何か意味があるのか?
31・・・ミイ・・・ミイちゃん!?

まくり
4-1 690円(3番人気)
4-1-2 2350円(9番人気)
【×ミイちゃん?】


12R
1田頭実 2野澤大二 3村上純 4吉田俊彦 5福島勇樹 6谷津幸宏


また熱が出てきた。
でもこれは田頭のアニキの走りを見て身体が熱くなってるだけ。

なくなった口座にまた実弾をブチ込んできたので、再度勝負。

ここは若松、そしてイン。
スタートさえ決めれば負けはない。
と言うことは、もう勝利は決まっているようなもの。

『ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!』と、盛り上がった股間をチラつかせながら舟券購入。


田頭神-トシきゅん-鼻曲がり


これを勝負目にして1番多く購入。

田頭神-トシきゅん-36号機・ずん
田頭神-鼻曲がり-トシきゅん・36号機・ずん

これを押さえ。

ここで田頭プロの舟券を買わないような奴は『今すぐ競艇をやめろ、そして潔く死ね』と言われても仕方がない。


結果、田頭プロがトップスタートから渾身の逃げ炸裂。
舟券も1番買った目の『田頭神-トシきゅん-鼻曲がり』がきて電投口座ビッグバン。


逃げ
1-4 710円(2番人気)
1-4-5 4220円(12番人気)
【○田頭プロ復活】


去年の10/2以来の出走となった田頭実プロ。
今年はどれだけのレースを走れるのかわからないけど、また熱いスリットを見せつけてほしいッス。

今宵は田頭さんのせいでまた熱が上がりそうだぜ。
この記事へのコメント
2009.03/04(水) てへっ☆[沙耶]
2009.03/04(水) BIG TADOU![HI]
2009.03/05(木) 浮かれぽんち[おくぞう]
2009.03/05(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/771-55996a7e
この記事へのトラックバック
