上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱は下がりましたが引き続き風邪の諸症状に苦しめられている良2です、こんばんは。

いきなりですが、北極と南極では、絶対に風邪をひくことはないそうです。
何故かと言うと、風邪のウイルス自体が寒くて生きていけないから。
でも北極にも南極にも行きたくないな。

けっきょく南極大冒険。


尼崎で行われている腐女子王座決定戦。
どのレースも買う気がしない&難しくてよくわからないので、あんまり買いませんでした。


10レースは買いませんでしたが、香川さんがフライング。
香川さんを猛プッシュされているこの方は、わざわざ大阪くんだりまで行かれたと言うのにかわいそうですね。
たこ焼きでもたらふく食って帰ってきてください。

11レースは1-6=235で買ったんですが、6号艇のおばさんが、2着から5着までズリ下がるという醜態を晒してくれました。
もうあとは旦那の昌志に任せて、おばさんはいち早く専業主婦になってください、お願いします。

12レースはオニギリ姉さんが出遅れて、山川の姐さんが待機違反。
女子の皆さんは、本当に良くないハッスルをしてくれますね。


女子リーグやオール女は結構当たるし、たまに良い思いもしてるんですが、女子王座だけは毎年やられてる気がするんですよね。
そのせいか『女子王座はクソレースばかり』との印象が強い。

てなわけで、買ってもイライラするレースが多そうなので、あんま買わないようにします。

個人的には、残念なゆうこりんことスロプロ天使・細川裕子プロ(←パチプロ的な意味で)を応援します。
がんばれ!(←新装開店の並び的な意味で)


【地元のこじま】
最近、まったく舟券が当たらなくなってしまった私の純地元・児島。
なので、今では敬遠することが多くなってしまったわけですが、今日は珍しく買って珍しく当たりました。

優勝戦。
パーフェクト優勝がかかった小坂くんから軍曹・横山節明と勝生で4000えんも付きました。
おいしいな。

あと、あの井上大輔くんから買って26830えんも当たったんですよ。
井上タイム。

競艇はやっぱり児島だ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.03/06(金) [とっさん]
2009.03/07(土) [良2@管理人]
2009.03/07(土) [とっさん]
2009.03/08(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/773-7dec1b31
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。