いつものことですが、相も変わらず興味がなかった女子王座もどうやら準優勝戦。

まったくもって誰が優出しようが優勝しようが構わないと思っていたんですが、10レースにあの新田芳美の名前を発見。
新田さんの追っかけをしている『ギリギリで生きてます』のナナメさんの追っかけをしている自分としては、応援せざるえない。

『これは舟券を買ってテレビの前で正座して応援しなければ』と、急いで服を脱いで全裸に。

気持ちを集中させると、小宇宙(コスモ)を感じたので『芳美、これは行けるな!』と根拠のない自信をゲット。
しかし、どう買おうかなと迷っていたらものすごく面倒臭くなってしまったので、服を着て競馬中継にチェンジした。

実際、俺が買うとこないんだ、芳美さん。
だから自分が買わない方が良いだろうと言う結論に達したわけで、決して応援していないわけじゃないんですよ。
むしろ、本気汁(ry


てなわけで馬。
こちらも今日は、女の戦い・チューリップ賞の模様。
人気のブエナビスタちゃんから3連単を買ったら2万馬券的中。

『メスウマうめぇ』と喜んでチャンネル変えたら、新田さんが勝ってた。
これはめでたい。
G1初優出おめでとう。

11レースもスルーして12レースは横西から買って的中。
舟も馬も女のが使えるなぁと思った土曜日でした。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/775-710c7c17
この記事へのトラックバック
