福岡で行われる笹川賞に出場するプロたちが遂に発表されました。
ゴミみたいな選手が多数混じっていますが、組織票だろうが何だろうが決まってしまえばこっちのもんですよね、おめでとうございます。


【福岡笹川賞出場全選手】

1位 王者(大阪)【賞金王枠】
貫禄の3年連続トップは艇界の誇り、さすが。でももう飽きた。


2位 瓜(福岡)【賞金王枠】
筑豊の怪童が福岡のSGで堂々の2げっと。同期のサポートなしでのSG制覇が期待されます。


3位 濱なんとか(東京)【賞金王枠】
相変わらず不透明な人気がある濱なんとか。得意の福岡で東京のエースが頑張ることでしょう。


4位 智様(群馬)【イケメン枠】
女性票はいつもナンバー1だし、この辺りはもうレギュラーなんで違和感なし。
1号艇時は飛ばして高配当。


5位 いぐやん(三重)【賞金王枠】
去年の覇者きた。賞金王決定戦覇者きた。嫁に財布と股間を握られながら、旦那もレバーを握りっぱなしで稼ぐことでしょう。


6位 ゲンコー(兵庫)【賞金王枠】
今、一番強いのは吉川だとか言うけどさ、オレには舟券取らせてくんないよ?この人。むきー。


7位 ウソつき(石川)【嘘枠】
ウソをついてでも勝ちに行くあなたが好きです。そろそろでかいウソをついてください。


8位 ゆきやん(愛知)【ダンプ枠】
自分が投票した選手の1人。正直、伝家の宝刀・ハラダンプにしか興味がありません。むかつく奴をうねりの中心まで吹っ飛ばしてください。


9位 糞坪(静岡)【ロン毛枠】
最近、ロン毛にして勘違いしている糞坪のこと、嫌いじゃない。もっと髪伸ばしてくれ。


10位 サカナくん(兵庫)【競輪枠】
近況は超絶に地味メン扱いされてるけど、そろそろお魚天国。


11位 お湯(大阪)【賞金王枠】
優先出場組で唯一ドリーム漏れ。一昨年、一番舟券取らしてくれた人だけど、昨年はマーサク級に損させられた気がする。グラチャンの方に期待した方がいいかも。


12位 tanasin(大阪)【巨人枠】
弟弟子の一つ下の順位じゃ黙ってられない。なにわのビクトリーバード。


13位 今やん(山口)【革命枠】
プリンスももうすぐ名人戦に乗るような年齢になりました。まずは病欠しないように体調を整えましょう。


14位 哲司(愛知)【ロフト枠】
てつじ(笑)すごい人気だな、おい。サーファーの友達がたくさん票を入れてくれたのかな?それとも新宿のトークショーが効いたのかな?


15位 GM(福岡)【ママさん枠】
A2に落ちてからは宣伝する姿も見かけなくなって安心してたんだけど。また宣伝し始めるのは勘弁してください。


16位 元志(福岡)【新鋭枠】
でかくなったな、小僧。
デビュー直後から目をつけてたけど、もう配当付かないからうまみがない。今は木下大將。


17位 ザウルス(福岡)【八百長枠】
別に誰が誰に票を入れてもかまわないが、こいつに票を入れる人だけはよくわからんな。八百長の情報掴んでる人たちが入れてんのか?ならオレにも教えてくれ。


18位 土下座(佐賀)【謝罪枠】
ドゲザイルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!進入でかき回してやれ!何、先輩選手に怒られたって得意の土下座で謝っちまえばオッケーだ。がんばれ。


19位 平石さん(埼玉)【応援枠】
不思議と人気あるんだな、この人。オレも好きだけどこんな上位になるんだな。応援よろしくってのが効いてるんだろうか。


20位 オモノ(静岡)【意味不明枠】
これまたすごいのが上位にいたもんだな。パン戦でも飛びまくってるのに人気あるのかな。ササと代わってくれないかな。


21位 金子(静岡)【前付け枠】
このおっさんは犬にしか見えない。中途半端な進入せずにちゃんとコースを取りにいけよ。ササと代わってくれないかな。


22位 ノーホシ(大阪)【カリスマ枠】
兵庫支部のカリスマか。逆笹川賞なら間違いなく投票するくらい嫌い。顔も嫌い。でも話してるとこ見ると顔に似合わずやさしそう。


23位 太田(奈良)【ゴマ塩枠】
最近、あんまり目立たないよね。ヒゲが濃くなってるなーくらいしか話題がない。最近は、よく抜かれてるイメージだな。


24位 タム(徳島)【渦潮枠】
自分が投票した選手の1人。今年はいきなりG1を立て続けに獲ってるし好調なのかな。今年は賞金王出場も狙える。


25位 餃子(静岡)【Bグル枠】
ベストを尽くしますと言ってるわりに優勝は出来ないな。もっとベストを尽くしてください。ササの師匠だからササと代わってくれないかな。


26位 アワカツ(東京)【チル3枠】
アウトがまともに引けない福岡じゃ出ても意味なし。お疲れ。


27位 節子(岡山)【馬枠】
節子ってどこで人気あるんだろう。そんなにファンがいるイメージがない。馬面。


28位 チャッピー(徳島)【横西枠】
女子王座には縁がないみたいだからSGで頑張りましょう。


29位 ジョー(佐賀)【組合枠】
進入でかき回せ。それしか望まない。


30位 川崎さん(岡山)【イーグル枠】
自分が投票した選手の1人。何だかんだで人気あるんだね、この人。いつもいる。名門・イーグル会の代表として頑張ってください。


31位 ○(奈良)【銀河枠】
賞金王では空気だったけど、最近は大物喰いしまくってるので頑張れ。


32位 芝田(兵庫)【出世枠】
これが今回の1番の目玉だな。芝田自体は嫌いじゃないから良いんだけどさ、組織票すらしてもらえなさそう選手だろ、芝田なんて。柴田光プロと間違ってるんじゃないの?


33位 池田(愛知)【クール枠】
自分が投票した選手の1人。かっこいい。捧げたい。


34位 チカ(香川)【逸材枠】
投票したのは旦那の福田プロだろ。


35位 ふかしん(佐賀)【子分枠】
兄貴分と一緒に出場おめでとう。九州じゃ人気あるのかな。


36位 菊地(静岡)【東北枠】
SGでまったく目立ってないよな。スタート決めて捲ってくれよ。そういえば横澤いないな。


37位 藤丸(福岡)【天皇枠】
博多なら強い博多天皇の活躍を期待しております。


38位 てらしょー(山口)【闇組織枠】
これが本当の組織票。


39位 カラテマンさん(愛知)【TVスター枠】
いまいち勝負弱いカラテマンさん。テレビで顔も売ったし今年は飛躍の年だな。


40位 しろうず(福岡)【秘密兵器枠】
福岡の秘密兵器であり、最終兵器であり、顔面凶器。不意にやるイン取りには気を付けろ。


41位 ピーチガイ(岡山)【あの人は今枠】
あんまり見かけないけど生きてたのね。すっかり過去の人ですが、存在感を示しましょうか。


42位 にゃん(愛知)【萌えキャラ枠】
去年よりは結果を残しましょう。


43位 博倫お兄さん(埼玉)【地味枠】
いつまで経っても地味で成長しない人。


44位 ザーピー(福岡)【重量級枠】
郷原の代わりみたいなもんかな。秋田健太郎みたいに笹川までに減量してみればいいんじゃないかな。


45位 てらっち(岡山)【移籍枠】
立間と一緒に出られる日は来るのかな。立間がんばれよ。オレは票入れないけど。


46位 天使(山口)【天使枠】
ひろみんは天使って愛知の人が言ってました。


47位 金龍(兵庫)【ブランド枠】
微妙な選手がきたな、これ。コメントすらしづらいわ。


48位 ジロー(東京)【ベイパ枠】
人気があるのかないのかよくわかんないな、この人。最近は調子良いみたいだしSGでも成績残したいとこですね。


推薦 アニキ(山口)
推薦 辻(広島)
推薦 ナオくん(群馬)


ササがいないと思ったら予備10位。
どうやったら出れるんだよ、予備10位とか。
支部単位で食中毒でも起きない限り無理。


まぁお馴染みの人から場違いな人まで色々いますが、これが笹川賞ということで気にせず楽しみましょうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2009.03/12(木) [坊]
2009.03/12(木) 支部単位の鳥インフルw[HI]
2009.03/13(金) [-]
2009.03/13(金) [カキフライ]
2009.03/13(金) [てるきち]
2009.03/13(金) 2げっと・・・[沙耶]
2009.03/13(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/778-d058d94e
この記事へのトラックバック
