朝から雨。
昨日の夜からザブザブと降り続いている。
春はもうすぐかな。


今日は、ブログ『ギリギリで生きてます』のナナメさんと祝勝会の予定(決して女子王座の優勝戦で大勝したナナメさんへのタカリではない)。

昼過ぎに平和島で落ち合う予定なので、まだまだ時間はある。
近況、ネット投票がすこぶる調子が良い天才。
平和島へ行く前に一儲けしてやるかと各場の番組をじっくり考察。

琵琶湖では、G2の乳なんとかが開催中。
でも減音になってからの琵琶湖は苦手意識がスゴイので、あまり買う気にならない。
しかも、1レースの番組を見たら『松元弥佑紀』の文字。(詳しくはココとかココ)

朝から汚物を見てしまい、気分も優れないのですが、これも試練だと思い、琵琶湖1レースの購入を決意。

絶対に松ゴ元ミ弥ク佑ズ紀だけは買わないという強い意志を持ちながらも『ハッ!?こうしていらないと言ってハズして買うと絡んでくるのが奴らのやり方だろ・・・』と疑心暗鬼に陥る。

しかしすぐさま『待てよ?いらないと思ったら来るわけだから、ここは絡むんじゃ・・・』と天才的なヒラメキと思考回路を披露。

締切が迫る中、冷静沈着に6号艇の松元から買いに走る。

『もはや俺のIQは100000くらいあるはず』と言ってたら、あっさり松元が沈んで終了。

『たぶんこれは夢』と、つぶやいてもう一度寝た。


30分くらいして起床。
残高を見たらしっかり金が減っていたので、松元を買ったことが現実の世界のお話だったと思い知らされる。

気持ちを切り替えて、昼飯のおいなりさんを頬張りながら自分のおいなりさんもいじり、尚且つ競艇も予想すると言う離れ業をやってのけたのだが、当たりにはつながらなかった。

そろそろ行かなきゃなとおいなりさんを両方ともしまい、服を着て家を出ようとしたら『15時くらいになる』と言うメールがきたので、もっかいテレビの前に座って勝負。

そしたら丸亀4で18550円のが当たった。
プラスになって満足したので競艇はヤメ。


15時に近づいた頃に家を出て、電車内でナナメさんと落ち合って平和島駅へ。
バスがなかなかやってこない無料バス乗り場で、ナナメさんから女子王座の日の尼崎でのことを聞きながら待ってた。

平和島に着いたのは10レース発売締切後。
11レースになれば無料入場の恩恵が受けられるので、しばし待っていた。


11レースが発売開始になり、中へ入る。
場内はあまり人がいなかったせいか、余計寒く感じた。
未だ体調は不良気味だしなぁ。

何はなくとも当てて儲けなきゃと、とりあえず出走表を手に取ってみたが、とにかく酷いメンバー。

とは言ってもあと2レースしかないので、軽くサクッと当てて帰りましょうと言うことで11レース。
元パン屋嫁-競輪プロ嫁-西松建設で12080えんの万舟をサクッと1まい的中。


12R
1徳増宏美 2寺田千恵 3橋谷田佳織 4大山博美 5大塚治美 6山川美由紀


プラスだし12レースは、やらずでいいかと思ったけど、どうにも4-6にしか見えない。

ハッシーがカド受けだし大山捲れるよなぁ・・・。
風もそよそよと向かい風だったしなぁ・・・。

うーん、と思いながらもう1度風向きを確認。
やっぱりそよそよと向かい風が吹いていたので、購入を決意。

4-6-235

押さえ
6-4-235

[結果]
枠なりから4カドの大山が捲りに行き、4-6隊形。
よぉっし!!出来たんじゃないですかー!!と叫んでたら美由紀姐さんが内から伸びてきた。
それでも大丈夫かなって思ってたけど、2M過ぎたら6-4。
うーん、それじゃ薄い。

それにして最近の平和島は押さえばっか当たる。
まぁ当たって文句言ってちゃダメか。

まくり差し
6-4 1920円(9番人気)
6-4-2 4280円(16番人気)
【○ふぁしやだ】


ナナメさんも見事的中するも『橋谷田が3着だったらもっと良かったのにな』と悔し顔。
確かに3着がてらっち以外なら全部万舟だったもんな。
俺も橋谷田が3着のままのがまだ良かった。


バスで大森駅まで行き、いつもの喫茶店でお茶をする。
コーヒーとハムタマゴサンド食べながら女子王座の話や確かにくだらない人の話などをしたんですが、ナナメさんが半端なくタマゴを床にこぼしていたのが1番印象に残った。

喫茶店をあとにして、牛小屋へ。
今日も大森の名店は激混み。

端っこに座って芳美優勝を乾杯。
肉も食いまくったった。

お客もさばけて暇になってからマスターが『新田さん良かったねぇ』とお祝いのコメント。
ナナメさんも笑顔で返事をする。

『ブログに載ってた新田さんの写真・・・あれは友達に見せる笑顔だったよね!良い顔してたよ!ただのファンに見せる顔じゃなかったよ!旦那におめでとうって言われるよりナナメさんに言われた方が嬉しかったと思うよ!』と力説。

でも今日のマスターは『平和島で負けた。女子は下手すぎてわけがわかんない。今回来てるメンバーは酷い』と元気がなかった。
次節頑張りましょう。


たらふく肉を食って散々バカ話をして会は終了。
本当にご馳走様でした。


多摩川の総理杯でも新田さんに頑張ってもらいましょうか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/781-a3653ac6
この記事へのトラックバック
