いよいよ今年初のSG競走、多摩川総理杯が始まるわけですが。

総理杯のポスターを見ていると、金と運気が吸い取られそうで勝てる気がしない。


【ポスターのサインを読み解こう】
今回のポスターは、水木しげるが書いた河童の絵。

水→白水

木→森永

しげる→松井

河童→野長瀬

既に4名の優出者が判明。
どんな時でも優出してくる松井さんは本当、恐ろしい奴やで。


【たまがわエンジン】
☆特注2機

15号機⇒かしわの
私の嫌いなイーグル会員・柏野幸二さんが好エンジンを引くとは何て悪運の強い奴なんだ。
そもそも何でこいつが総理杯乗れてるのだろうか。
そんなに活躍したかな。

33号機⇒お湯
柏野の次は湯川。
Wコウジ。
多摩川G1の優勝戦でフライングを切った苦い思い出を払拭出来れば良いけど。


◎良機3機
48号機⇒モイチ

63号機⇒重成

67号機⇒ガンプロ


×穴メーカー
70号機⇒オーガ


まぁエンジンは走ってみないとわかんない部分があるから初日を見てだな。


【多摩川巧者の方々】
・モイチ(東京)
是政最強男。

・△(千葉)
今は三角のが強い。

・カサハリ(静岡)
前回の多摩総理覇者は多摩川巧者。

・ガンプロ(石川)
現在、多摩川勝率9点オーバー。

・石川さん(愛知)
蒲郡最強だけど多摩川でも最強。

・岡本ゴム(山口)
消音の魔術師と言われるくらいに関東の場は得意。


【まとめ】
とりあえず今節は、市橋卓士(徳島)を猛プッシュさせてもらう。
近況はどこの場でも好走。
記念じゃもちろん穴になるから今回も配当は付くはず。
正に今が買い。
特に4号艇(4カド)の時は買い。
まぁSG初出場のプロに過度の期待をするのもアレなので、奇跡的に準優に乗れたら良いなくらいに期待しておく。
頑張れ、市橋。

ブン回す人が活躍出来るので、重成、カサハリ、池田辺りにも期待。

舟券的には1-6=流が面白そう。
まぁ何でもいいや。


【優勝者予想】
池田か井口。
穴で木村。

去年は勘が冴えてなかったから今年は当てたい。
この記事へのコメント
2009.03/17(火) [HI]
2009.03/17(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/782-633b00ed
この記事へのトラックバック
