市橋、てめぇ!!
6着2本とは何事だ。
買えてたら大損するとこだったじゃねーか。

え?買ってないのかって?
うんごめん、買ってないよ。


と、言うわけで遂に始まりました、多摩川SG総理杯。
先日まで誰が出るのかもろくすっぽ知らなかったわけですが、始まったからには色々と述べさせていただきたい。


選手紹介は、選手一人一人が色紙に言葉を書いて、それを掲げてファンに見せると言う方式で行われた。

王者・松井の色紙には『連覇』と力強く書かれていましたが、本人が言うには書かされたみたい。

まぁ今更、公言することじゃないですよね。
王者は、いつだって優勝を狙っているわけですから。

上瀧さんは、年甲斐もなく子供が生まれたので頑張るとのこと。
上瀧さんのアソコはカッチカチやぞ!!!!

頑張ってください。


私の舟券の方は冒頭で言った通り市橋レースを華麗にスルーしたという体たらく。
いや、買うつもりはあったんですが、買えませんでした。
まぁ買えなくて助かったんですけどね。

今日買っといたのは8レース以降。

8R
1しよパパ 2モイチ 3テチャーソ 4斧ノブ鬼 5○ 6平石さん


1-23=2346

[結果]
1-6-4 13590えん【×ハズレ】
斧鬼、粘りすぎ。
じゃま。


9R
1さかな 2光通信 3石川さん 4キク 5やすし 6カクロー


24-6=1245

[結果]
2-3-6 71090えん【×ハズレ】
石川さんだけ抜くとかありえない。
抜けた。


10R
1まえもと 2ふじまる 3tanasin 4うそ 5平尾プロ 6カサハリ


14-6=123

[結果]
4-1-6 5080えん【○アタリ】
平尾プロの突進のお陰で当たった。
イーグル最強。


11R
1いけだ 2ガンプロ 3餃子 4山口 5瓜 6かしわの


1-23-2345

[結果]
1-2-3 2320えん【○アタリ】
かっこいい池田選手が逃げれないわけない。
超クール。


12R ドリーム
1王者 2ゲン 3いぐ 4糞坪 5お湯 6濱なんちゃら


1-3=456

[結果]
1-4-3 1860えん【○アタリ】
王者が負けるわけがない。
そして吉川のアシストが熱い。
正に松井の犬。


平石とかtanasinとかいぐやんとかウソぴょん辺りが良さげ。
つか、SGはあんまりどうでもいいや。
自分的には、枠なりばっかでつまんないしパン戦のが稼げる。

正直、週末の多摩川サミットだけが楽しみだな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/783-11190d7d
この記事へのトラックバック
