多摩川の総理杯2日目。

今日は最終レースだけ購入しましたが、オーガが意味不明なとこから飛んできて2着。
人気の1号艇が頭なのに270倍くらい付いてて発狂。
魚谷は寿司ネタにでもなってろ。


やっぱり前検日に言ってた1-6=流でいいのかもな。
いや、むしろもっと絞って1-6-234だけでいいか。
いや、むしろもうどうでもいいか。

今週は多摩川よりも蒲郡ナイターと津のパン戦に夢中。
東海地方ばんざい。


まぁそうは言っても多摩川でのSG開催。
本場参戦を予定しているのなら何となくでもカリスマチェックをして、何となくでもカリスマ予想をし、何となくでもカリスマ舟券購入しておかなければならない。

市橋の今日の着順は知らないが、たぶんダメだったはず。
初日に6・6とる奴は大体ダメ。
もう奴には敗者戦で頑張ってもらう。
それまでに10万舟が出るくらいに育っていてほしい。(666転失6くらいを所望)
この記事へのコメント
2009.03/20(金) 負け戦前に帰郷というオチw[HI]
2009.03/20(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/784-9dd657b9
この記事へのトラックバック
