今日は久しぶりに歯医者へ行ってきました。
歯医者って1回行き始めると本当にシルクロード。
いつまで経っても終わりゃしない。
今村豊プロが引退する頃までには治療も終わるかな。
勝負だ、今やん。


そんなわけで、歯医者のあとの恒例行事になりつつもあるパチ屋訪問。
今日はギャンブラーのバイブルでもある『カイジ』のスロットを打ってみました。
初めて打ったけどたくさん勝てましたよ。ざわざわ・・・

スロットの中で選択肢を選んで、あなたがどのキャラのタイプかを診断してくれるミニゲームがあったんですが、見事に主人公の伊藤カイジタイプと言う結果でした。(自堕落、非生産とか今すぐ死にたくなるようなありがたいコメント)

勝ったのに嫌な気分にさせてくれるなんて、さすがカイジさんだな。



多摩川でやっているらしい総理杯も3日目。

あまりにも興味がなさすぎて、今日も最終12レースだけを義務的に購入。
糞坪のインとか胡散臭いことこの上なしだが、哲が2号艇だから壁になる。(哲の2号艇は1=2の法則)

外もそんなに怖くないから糞坪の逃げだな、ふふふんつまんねぇなSGレースは!と余裕の購入。

しかし、そんな思惑とは裏腹に『ちょっと待った』と壁役に立候補したのは讃岐の重成一人くん。

糞坪と二人でイン水域を固めてどんぶらこ。
3コースから余裕を持って構えるテチャーソ。
どうみても私の舟券は終了ですね。

哲が2コースと3コースになる違い。
それは『味方にすれば頼もしいが、敵に回せば怖い』みたいなもんだ。

案の定、哲に3コースからZERO台ぶっこまれて糞坪も重成も終了。
まぁ仕方ない。

それにしても重成は何がしたかったんだろう。
6号艇で2コースまで潜るような選手じゃなかろうに。
でも枠なり全盛のこの時代に外枠から前付けするようなバカには、非常に好感が持てるので、これからも頑張ってやってくれ。
今日だけやるんだったら本当に意味わからんよ。


そんなわけで3日目終了。
買ってないから結果もよく知らんのですが、市橋が1着取ってたのだけは知ってる。
ここで来るのかよって感じで非常に中途半端です。
本当、自分が買う時までは冬眠していてほしい。

それにしてもモスの帆立コロッケバーガーはうまい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/785-22f09736
この記事へのトラックバック
