青森からリンゴスターこと『引きこもりの日常って言うじゃな~い』のnariさんが来訪。

家でキムミツ-市橋の舟券を的中させてから電車に乗って多摩川競艇場へ。

本場は、ぼちぼち混んでた。

最近はめっきり指定席派なので、下界にいると本当イライラする。
昔はあんまり気にしなかったが、改めて競艇場内に身を置くと、肥え溜め以下の空間だと再確認。
若い新規ファンを獲得したいとか言ってるけどさ、まともな神経をした若い子ならこんなとこ30分と持たないよ。
今頃は俺ですら若干引き気味だもの。

そんな空間から抜け出るようにして水面際へ。
いつもの面々とも会って挨拶。
nariさんは準優直前に多摩川到着。

10レースは締め切られて舟券買えなかった。
でもtanasinのアタマはどっちにしろ買ってなかったから助かった。

11レースは3まい書いたマークカードの内、2まいは買えたけど1まい買えず。
そしたら買えなかった1まいの方に書いてあった3-4-2がきた。
3-4-2を3000えん買おうとしてたのに。
まぁそんなこと言っても仕方ないんだけど。

12レースは哲フライングで購入した金額の半分が返還。

糞つまんない準優だった。


終わってからずらずらとだらだらと飲み屋へ。
普段全く飲まない自分が、ここ10年で1番飲んだ日だったと思う。

多摩川サミット閉幕。
そのまま家には帰らずnariさんと一緒に立川泊。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/787-0170b872
この記事へのトラックバック
